|
JAIST Repository >
一覧: 日付
検索結果: 1579-1599 / 18374.
発行日 | タイトル |
著者 |
Mar-2022 | 防災 IT システムの耐災害化に関する研究 | 瀧島, 和則; たきしま, かずのり |
Mar-2022 | 技術記事投稿サイトを対象とした企業技術情報の抽出・構造化手法の提案 | 柿本, 侑毅; かきもと, ゆうき |
Mar-2022 | Modeling Argumentation Framework for Twitter Private Opinion Accounts | 鐘, 家琪; ぢょん, じゃちー |
Mar-2022 | [課題研究報告書]高齢者用介護支援機器における転倒防止システムに関する技術の調査研究 | 齊藤, 政章; さいとう, まさあき |
Mar-2022 | 触媒ナノ構造の非経験的構造決定を目的とした機械学習ポテンシャルの構築 | 筑間, 弘樹; ちくま, ひろき |
Mar-2022 | メタンの酸化的カップリングにおける二酸化炭素共存効果の検討 | 藤原, 綾; ふじわら, あや |
Mar-2022 | 多孔質化によるバイオ由来ポリベンズイミダゾールの強靭化 | 周, 佳貝; しゅう, かばい |
Mar-2022 | 全固体電池内のイオン伝導を可視化する顕微オペランド法の開発 | 髙木, 佑磨; たかぎ, ゆうま |
Mar-2022 | スキル改善フィードバックに基づく就職面接訓練システムの構築と評価 | 黒木, 春樹; くろき, はるき |
Mar-2022 | 3D Detailed Meme Face Feature Extraction And Meme Expression Transfer | 常, 恒遠; じょん, こうえん |
Mar-2022 | 脚先にフロートを搭載した脚移動ロボットの水上歩行と運動性能解析 | 何、玥彤; か, げつとう |
Mar-2022 | いけばな教育現場における指導者の言葉がけによる教育目標とその形成原因に関する考察-いけばな小原流を例として | 顧, 小涵; こ, しょうかん |
Mar-2022 | 若年者の自己肯定感を高める共創的対話アプローチの効果分析 | 齋藤, 瑞穂; さいとう, みずほ |
Mar-2022 | 生体情報のリアルタイム計測と心象推定に基づくマルチモーダル対話システムの開発 | 水野, 紘希; みずの, こうき |
Mar-2022 | Weighted Belief-Propagation Decoding of Reed-Muller Code Lattices | 清水, 崚治; しみず, りょうじ |
Mar-2022 | 子音強調による骨導デバイスの音声了解度の改善 | 朱, 雯雨; しゅ, ぶんう |
Mar-2022 | [課題研究報告書] OSS導入におけるリスク軽減を目的としたリリース履歴に基づく変更波及の分析 | 畠山, 真一; はたけやま, しんいち |
Mar-2022 | A Study on Ensemble Method for Multi-Relational Link Prediction for Commonsense Knowledge | Khine, Myat Thwe; かいん みゃっと とうぇ |
Mar-2022 | 紫外可視分光法を用いたフェノール電解終点検出の可能性 | 宋, 祥; そう, しょう |
Mar-2022 | 自律性に基づく相互扶助としての生命体型組織 | 木下, 秀明; きのした, ひであき |
Mar-2022 | A Learning Support Robot Based on Behavior Update Model | Yao, Bowei; よう はくい |
|