JAIST Repository >
j. 特別コレクション >
研究・イノベーション学会(旧:研究・技術計画学会)年次学術大会講演要旨集 >
2011年 <第26回> >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/10267

タイトル: 消費者間の情報流通を考慮した製品・サービスの普及に関する研究
著者: 新井, 雄大
大内, 紀知
発行日: 2011-10-15
出版者: 研究・技術計画学会
誌名: 年次学術大会講演要旨集
巻: 26
開始ページ: 931
終了ページ: 934
Rights: 本著作物は研究・技術計画学会の許可のもとに掲載するものです。This material is posted here with permission of the Japan Society for Science Policy and Research Management.
URI: http://hdl.handle.net/10119/10267
資料タイプ: publisher
出現コレクション:2011年 <第26回>

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
kouen26_931.pdf761KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係