JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >

一覧: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

検索結果: 249-269 / 347.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
Jun-2023 産地型集積ファミリービジネスとイノベーションの探索的研究―ナレッジスピルオーバーによる外部知識取得の視点から―村上, 統朗; むらかみ, のぶお
Sep-2019 産学官共創を導く「場」のデザインと実践~イノベーション創出に向けた組織外の場とURAの役割~中田, 泰子; なかだ, やすこ
Dec-2022 画像の自由選択によるユーザ感性要求の構造化に関する研究-建築デザインの事例研究-由田, 徹; よしだ, とおる
Mar-2015 病気の表現活動のエスノグラフィ―「生きづらさ」のつながりと生存の知―杉本, 洋; すぎもと, ひろし
Dec-2009 発展途上国における情報通信技術を通じた知識経済の創発Dang, Duc Thi Viet; ダン, ドウク テイ ビエット
Sep-2009 目標志向型多基準意思決定分析及びその日本伝統工芸品感性評価への応用YAN, Hongbin; ヤン, ホンビン
Dec-2024 看護師のメタ認知による不安調整思考の構成的学習に関する研究岩間, 裕司; いわま, ゆうじ
Mar-2003 知的触発を伴う協調的活動を支援するアウェアネスシステムに関する研究伊藤, 禎宣; いとう, さだのり
Dec-2006 知的障害養護学校における創造性開発に関する研究池田, 利昭; いけだ, としあき
Mar-2025 知覚標識を誘引とする学校防災におけるエコシステム形成の実証―徳島県鳴門市教育委員会の知識マネジメント―真保, 亜紀; しんぼ, あき
Mar-2015 知識マネジメントとブレンド型学習に基づく教師の能力開発モデルHo, Vinh Thang; ほー, う゛ぃん たん
Mar-2015 知識モジュール共有への動機とためらいの要因解明―IT企業A社のソフトウェア開発部門の事例研究―堀田, 耕一郎; ほった, こういちろう
Mar-2015 知識創造としての科学技術コミュニケーション―学生グループによる実践活動の事例研究―有賀, 雅奈; ありが, かな
Mar-2021 知識創造を指向したProject Based Learningの構築-ITソリューション企業A社における試行と組織的知識創造理論視点からの効果検証-酒瀬川, 泰孝; さかせがわ, やすたか
Mar-2023 知識創造型学習支援システムiroha Compassの開発と研究活動への適用三浦, 幸太郎; みうら, こうたろう
Mar-2007 知識創造場のデザインと評価に関する研究菊池, 智子; きくち, ともこ
Dec-2018 知識創造活動過程で揮発する知識断片の収集とその活用に関する研究生田, 泰章; いくた, ひろあき
Sep-2016 知識構成システム論による加賀市バイオマス政策の評価樽田, 泰宜; たるた, やすよし
Mar-2016 知識構成モデルに基づく社会活性化システムの評価に関する研究孟, 菲; もう, ひ
Dec-2008 知識経済のグローバル化におけるマネージャー教育 「国際マスタープログラムのマネージメント実習」のアクションリサーチMedeni, Tunç
Mar-2015 短干渉RNAのための計算手法Bui, Ngoc Thang; ぶい, ごっく たん
前ページ 次ページ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)