|
JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
一覧: 日付
検索結果: 666-686 / 1529.
発行日 | タイトル |
著者 |
Mar-2014 | 中国資生堂のブランドマーケティング | 劉, 長紅; りゅう, ちょうこう |
Mar-2014 | 統合的合意に向けた実践的交渉アプローチの提案 —競争から協調への遷移手法— | 下川, 剛生; しもかわ, たけお |
Mar-2014 | 情報格差が購買行動に与える影響の定量評価 | 鄭, 峻均; てい, たかまさ |
Mar-2014 | インターネット通販に対するFacebookの活用効果 ―JTonline楽天市場店でのアクションリサーチ― | 中村, 亨; なかむら, とおる |
Mar-2014 | 四コマ漫画の創造プロセスに関する研究 | 山口, 晃生; やまぐち, あきお |
Mar-2014 | Acculturation in Context: Knowledge Sharing Through Ubiquitous Technologies | Cook, Steven Alan |
Mar-2014 | 石川県の伝統工芸品産業における人材育成に関する研究 | 李, 愛英; り, あいえい |
Mar-2014 | 創作タスクによる日本語オノマトペのニュアンス学習に関する研究 | 楊, 碩; ヨウ, 碩 |
Mar-2014 | 音楽の印象「鎮静的」と「高揚的」を評価する尺度の作成 | 武, 蒙; ぶ, もう |
Mar-2014 | 地域内共助を促進する厚生価値共創サービスシステムモデル:石川県能美市における高齢者購買行動の事例分析 | ホー, バック クァン; ほお, ばっく くぁん |
Mar-2014 | 経済合理性では説明できないサービスの顧客価値 ―毎月分配型投資信託の事例― | 長尾, 慎太郎; ながお, しんたろう |
Mar-2014 | ソーシャルメディア・マーケティングにおける共感の喚起の要因の分析ーゆるキャラを用いた企業フェイスブックページの事例研究ー | 周, 洋; しゅう, よう |
Mar-2014 | 日本におけるカーシェアリングの普及に関する研究 | 彭, 博; ほう, はく |
Mar-2014 | 決定木を用いた質的データからのグラフ構造学習 | 川崎, 隆史; かわさき, たかふみ |
Mar-2014 | ゲーミフィケーションを用いた ブレインストーミング支援システムの研究 | 邢, 邱哲; ケイ, キュウテツ |
Mar-2014 | Double-Servicescape for Enhancing Social Capital―A Case of Chinese Tea Restaurant― | 徐, 海涛; じょ, かいとう |
Mar-2014 | 「ゆるキャラ」と地域活性化の関係分析 | 宮川, 晃暢; みやかわ, あきのぶ |
Mar-2014 | 上海銀行間取引金利の安定性に関する研究 ―エージェント・ベース・シミュレーションを用いた中央銀行の金融政策支援に向けて― | 楊, 洋; よう, よう |
Mar-2014 | 日本半導体企業の成否を分けた事業戦略と組織内部要因 | 石村, 大地; いしむら, だいち |
Mar-2014 | 研究室のナレッジマネジメントを支援する SNS型グループウェア | 姜, 家偉; キョウ, カイ |
Mar-2014 | クラウドソーシングサービスを利用するワーカーの意識調査 ―クラウドソーシングにおけるスキルアップの必要性― | 王, 功成; おう, こうせい |
|