JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >

一覧: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

検索結果: 299-319 / 1526.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
Mar-2002 ゲノムデータベースの記述文法を自動的に認識する手法に関する研究坂井, 武夫; さかい, たけお
Mar-2014 ゲーミフィケーションを用いた ブレインストーミング支援システムの研究邢, 邱哲; ケイ, キュウテツ
Mar-2003 ゲーミングシミュレーションにおけるルール学習に関する研究篠田, 有史; しのだ, ゆうじ
Mar-2002 ゲームと戦略の共進化熊谷, 裕也; くまがい, ゆうや
Mar-2000 ゲーム産業における研究開発プロセスの研究長谷川, 光一; はせがわ, こういち
Sep-2011 コア技術の創発プロセス―トイレタリー企業A社における事例研究―徳永, 晋一; とくなが, しんいち
Mar-2001 コミュニケーションにおける笑いの出現パターン:遠隔キーボード対話と対面音声対話の比較三船, 健太; みふね, けんた
Mar-2008 コメントを階層化した映像アノテーションツールの開発上, 陽介; かみ, ようすけ
Mar-2001 コラボレーションと知の組織的伝承に関する研究 - 能における即興と技の相伝を事例として井上, 嘉一; いのうえ, よしかず
Mar-2001 コンセプトとコンテキストの共進化中桐, 広記; なかぎり, ひろき
Mar-2001 コンセプトマップとその融合に関する研究篠原, 明日美; しのはら, あすみ
Mar-2008 コンソーシアム型研究開発における期待相反解消に向けた提言~「こんなはずでは・・・」の“こんな”を防止するアクションリサーチ~佐野, 浩; さの, ひろし
Mar-2002 コンテクストモデルを用いた住民意識と環境問題の関係の抽出武田, 雄一; たけだ, ゆういち
Mar-2000 コンビニエンスストアを事例とした知識創造システムの研究豊田, 真千代; とよだ, まちよ
Sep-2016 コンピュータソフトウェアのユーザインターフェース課題発見支援手法に関する研究門松, 怜史; かどまつ, さとし
Mar-2008 コンプレックスドキュメント比較とシスコシステムズ におけるネットワークエラーの判定への適用Nguyen, Binh Thai; グェン, ビン タイ
Mar-2006 コーパスを使ったマルチエージェントシミュレーションによる言語意味の普遍性と相対性の研究伊藤, 正彦; いとう, まさひこ
Mar-2023 コーヒー抽出液の苦味による心理ストレス緩和効果に関する研究浦, 中方; ほ, ちゅうほう
Mar-2010 サイエンス・コミュニケーションにおける専門知とローカル・ノレッジ--双方向コミュニケーションの必要性 [課題研究報告書]濱, 寿恵; はま, さとえ
Mar-2001 サッカーエージェントの行動決定過程における戦術の役割瀧本, 周平; たきもと, しゅうへい
Mar-2000 サプライチェーンマネジメントへの強化学習の適用田野, 勇二; たの, ゆうじ
前ページ 次ページ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)