JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 2016年度(H28) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/14128

タイトル: ブランド認知のために意味的価値を付加する限定販売戦略 ―日本酒限定販売の事例研究―
著者: 黎, 凱婕
著者(別表記): れい, がいしょう
キーワード: ブランド認知
brand awareness
限定商品
sales of limited products
意味的価値
premium value
発行日: Mar-2016
記述: Supervisor:内平 直志
知識科学研究科
修士
タイトル(英語): The Influence of Brand Awareness with the Premium Value of the Limited Product -Case study of Sake maker-
著者(英語): Li, Kaijie
言語: jpn
URI: http://hdl.handle.net/10119/14128
出現コレクション:M-KS. 2016年度(H28) (Jun.2016 - Mar.2017)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
abstract.pdf45KbAdobe PDF見る/開く
paper.pdf3153KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係