| 
JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
 i20. 学位論文 >
 M-KS. 修士(知識科学) >
 M-KS. 2016年度(H28) >
 
        
        
        
            | このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/14128 |  
 
| タイトル: | ブランド認知のために意味的価値を付加する限定販売戦略 ―日本酒限定販売の事例研究― |  | 著者: | 黎, 凱婕 |  | 著者(別表記): | れい, がいしょう |  | キーワード: | ブランド認知 限定商品
 意味的価値
 brand awareness
 sales of limited products
 premium value
 |  | 発行日: | Mar-2016 |  | 記述: | Supervisor: 内平 直志 知識科学研究科
 修士
 |  | タイトル(英語): | The Influence of Brand Awareness with the Premium Value of the Limited Product -Case study of Sake maker- |  | 著者(英語): | Li, Kaijie |  | 言語: | jpn |  | URI: | http://hdl.handle.net/10119/14128 |  | 出現コレクション: | M-KS. 2016年度(H28) (Jun.2016 - Mar.2017) 
 |  
 | このアイテムのファイル: | ファイル | 記述 | サイズ | 形式 | 
|---|
 | abstract.pdf |  | 45Kb | Adobe PDF | 見る/開く |  | paper.pdf |  | 3153Kb | Adobe PDF | 見る/開く | 
 | 
 
    
     当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。   |