JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >

一覧: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

検索結果: 237-257 / 2524.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
Mar-2002 Functional Scripting - 汎用的関数型言語における系統的な外部リソース操作の原理と実装 -大和谷, 潔; やまとだに, きよし
Mar-2012 Further Results on the Game of Synchronized TriomineeringCAO, Tao
Mar-2008 FWサーバシステムの検証に関する研究横川, 智良; よこがわ, ともよし
Mar-2020 Game Recommendation Base On Deep Clustering常, 濮俊; じょう, ぼくしゅん
Mar-2018 Game Refinement Theory and its Application to Fighting Game and Action Game張, 沢良; ちょう, たくりょう
Jun-2018 Game Refinement Theory and its Application to Loyalty Programs王, 志超; おう, しちょう
Mar-2018 Game Sophistication Analysis: case study using e-Sports Games and TETRISWu, Mingyang; ご, めいよう
Mar-2022 Gaming Entertainment Assessment: Case Study Using Jump & Jump Game and Mafia Game洪, 日; ほん, り
Mar-2019 GANに適用する「カワイイ」に対する好み分布フィッティングのフレームワークの提案WU, Shuangmei; ご, そうび
Mar-2012 GAを用いたプレイヤーのレベルに適応する 多様なオセロAIの開発上田, 陽平; うえだ, ようへい
Mar-1999 GAを用いた粘性流れ場における翼型の多目的形状最適設計高橋, 真嘉; たかはし, まさよし
Sep-2019 Generating a Symbolic Execution Tool from MIPS SpecificationsTrac, Quang Thinh; とらっく, かん しん
Mar-2018 Generating Emotional Body Expression Through Imitation for Socially Assistive RobotsNguyen, Tan Viet Tuyen; ぐえん, たん ゔぃえっと とぅえん
Sep-2020 Generation of Compound Emotions Expressions with Emotion GenerativeAdversarial Networks (EmoGANs)Win, Shwe Sin Khine; うぃん,しゃうぃ しん かいん
Mar-2018 Gitの履歴を利用したソ ースコード内のぜい弱性検知山本, 健太; やまもと, けんた
Mar-2020 Global Context Extraction with Hierarchical Model for Document-Level Neural Machine Translation曹, 逸銘; そう, いつめい
Mar-1998 Global Facial Modelと画像の粗さ測度に基づく表情顔画像からの表情情報抽出に関する研究高橋, 公生; たかはし, きみお
Mar-2005 GMPLSに向けたサイクル・リジット型トラヒックのQoS制御齋, 真一朗; さい, しんいちろう
Mar-2023 GPU Accelerated Adaptive Random Forest渡邉, 純司; わたなべ, じゅんじ
Mar-2015 GPUとMICにおけるハイブリッドアクセラレーションに関する研究中吉, 達二; なかよし, たつじ
Mar-2024 GPUにおける疎行列密ベクトル積の高速化のための非ゼロ要素位置辞書圧縮を適用した疎行列格納形式の提案村上, 舜; むらかみ, しゅん
前ページ 次ページ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)