JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >

一覧: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

検索結果: 1251-1271 / 2524.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
Mar-2010 人とロボットとの感情インタラクション成立時における顔表情認識特性に関する研究水嶋, 英紀; みずしま, ひでき
Mar-2014 人のインタラクション意欲を用いた顔表情認識手法に関する研究渡辺, 卓登; わたなべ, たくと
Mar-2020 人らしく視覚的タスクを行うための学習モデルにおける制約に関する研究河井, 翔太郎; かわい, しょうたろう
Mar-2025 人ロボ協働作業空間における形状特徴付き立方体型リファレンスマーカの設計による RGB-D カメラネットワークのワンショットキャリブレーション大城, 篤志; おおしろ, あつし
Mar-2013 人体の影響を考慮した室内の温熱環境モデリングに関する研究明上, 豊和; みょうじょう, とよかず
Mar-2019 人物の逸話を紹介し対話を主導する自由対話システム黃, 冠熹; こう, かん き
Mar-2022 人物イラスト創作支援のためのラフ画のスタイルエンコーディングによる参考イラスト生成張, 雨棣; ちょう, うてい
Mar-2021 人狼ゲームにおける人間特有の挙動の分析竹内, 一将; たけうち, かずまさ
Dec-2018 人間とアニメの顔に対するヒトの知覚・認識特性の差異に関する研究荒瀬, 圭依子; あらせ, けいこ
Mar-2020 人間の手を模倣したソフトロボットハンドの開発越本, 拓海; こしもと, たくみ
Mar-2012 人間の身体的特徴と行動特性を利用したアフォーダンス認知手法の提案池田, 旭宏; いけだ, あきひろ
Mar-2011 人間らしい振る舞いをするコンピュータプレイヤーの設計寺田, 好彦; てらだ, よしひこ
Mar-2023 人間プレイヤを活躍させる協力型ゲームの味方AI板東, 宏和; ばんどう, ひろかず
Mar-2017 人間的感性を志向するゲームAI研究の展望 [課題研究報告書]阿部, 速; あべ, はやし
Mar-2013 他者のコメントの引用を考慮したオピニオンマイニング岡山, 有希; おかやま, ゆうき
Mar-2003 代数および関係意味論によるLambek 計算の研究下川, 賢介; しもかわ, けんすけ
Mar-1999 代数仕様言語 CafeOBJ による鉄道信号システムの記述清野, 貴博; せいの, たかひろ
Mar-2004 代数仕様言語CafeOBJによるセキュリティプロトコルの形式化加藤, 淳; かとう, あつし
Mar-2003 代数仕様言語CafeOBJのための拡張可能な前処理系浅羽, 義之; あさば, よしゆき
Dec-2001 代数的モデルによる部分構造論理の研究加藤, 洋介; かとう, ようすけ
Sep-2013 仮想ノードの特性を考慮した大規模実験リソースの管理手法鍛治, 祐希; かじ, ゆうき
前ページ 次ページ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)