|
JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
一覧: タイトル
検索結果: 1251-1271 / 2524.
発行日 | タイトル |
著者 |
Mar-2010 | 人とロボットとの感情インタラクション成立時における顔表情認識特性に関する研究 | 水嶋, 英紀; みずしま, ひでき |
Mar-2014 | 人のインタラクション意欲を用いた顔表情認識手法に関する研究 | 渡辺, 卓登; わたなべ, たくと |
Mar-2020 | 人らしく視覚的タスクを行うための学習モデルにおける制約に関する研究 | 河井, 翔太郎; かわい, しょうたろう |
Mar-2025 | 人ロボ協働作業空間における形状特徴付き立方体型リファレンスマーカの設計による RGB-D カメラネットワークのワンショットキャリブレーション | 大城, 篤志; おおしろ, あつし |
Mar-2013 | 人体の影響を考慮した室内の温熱環境モデリングに関する研究 | 明上, 豊和; みょうじょう, とよかず |
Mar-2019 | 人物の逸話を紹介し対話を主導する自由対話システム | 黃, 冠熹; こう, かん き |
Mar-2022 | 人物イラスト創作支援のためのラフ画のスタイルエンコーディングによる参考イラスト生成 | 張, 雨棣; ちょう, うてい |
Mar-2021 | 人狼ゲームにおける人間特有の挙動の分析 | 竹内, 一将; たけうち, かずまさ |
Dec-2018 | 人間とアニメの顔に対するヒトの知覚・認識特性の差異に関する研究 | 荒瀬, 圭依子; あらせ, けいこ |
Mar-2020 | 人間の手を模倣したソフトロボットハンドの開発 | 越本, 拓海; こしもと, たくみ |
Mar-2012 | 人間の身体的特徴と行動特性を利用したアフォーダンス認知手法の提案 | 池田, 旭宏; いけだ, あきひろ |
Mar-2011 | 人間らしい振る舞いをするコンピュータプレイヤーの設計 | 寺田, 好彦; てらだ, よしひこ |
Mar-2023 | 人間プレイヤを活躍させる協力型ゲームの味方AI | 板東, 宏和; ばんどう, ひろかず |
Mar-2017 | 人間的感性を志向するゲームAI研究の展望 [課題研究報告書] | 阿部, 速; あべ, はやし |
Mar-2013 | 他者のコメントの引用を考慮したオピニオンマイニング | 岡山, 有希; おかやま, ゆうき |
Mar-2003 | 代数および関係意味論によるLambek 計算の研究 | 下川, 賢介; しもかわ, けんすけ |
Mar-1999 | 代数仕様言語 CafeOBJ による鉄道信号システムの記述 | 清野, 貴博; せいの, たかひろ |
Mar-2004 | 代数仕様言語CafeOBJによるセキュリティプロトコルの形式化 | 加藤, 淳; かとう, あつし |
Mar-2003 | 代数仕様言語CafeOBJのための拡張可能な前処理系 | 浅羽, 義之; あさば, よしゆき |
Dec-2001 | 代数的モデルによる部分構造論理の研究 | 加藤, 洋介; かとう, ようすけ |
Sep-2013 | 仮想ノードの特性を考慮した大規模実験リソースの管理手法 | 鍛治, 祐希; かじ, ゆうき |
|