JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
D-KS. 博士(知識科学) >
D-KS. 2017年度(H29) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/15074

タイトル: 新商品企画マネジメントにおける顧客との共創によるサービス価値創出―小型電子機器商品企画のB2B2C事例研究―
著者: 坂野, 弘幸
著者(別表記): さかの, ひろゆき
キーワード: Operant Resource Mix
Product Planning Process
Service-centric Product Planning
Service Value Co-creation
Value in use
発行日: Dec-2017
記述: Supervisor: 小坂 滿隆
知識科学研究科
博士
タイトル(英語): Service-centric Product Planning Processes For Electronic Devices & Systems -Service Value Co-creation with Target Customers-
著者(英語): Sakano, Hiroyuki
言語: jpn
URI: http://hdl.handle.net/10119/15074
学位授与番号: 甲第1030号
学位授与年月日: 2017-12-22
学位名: 博士(知識科学)
学位授与機関: 北陸先端科学技術大学院大学
出現コレクション:D-KS. 2017年度(H29) (Jun.2017 - Mar.2018)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
abstract.pdf英文要旨148KbAdobe PDF見る/開く
paper.pdf本文3184KbAdobe PDF見る/開く
summary.pdf内容の要旨及び論文審査の結果の要旨267KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)