|
JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 2018年度(H30) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10119/15447
|
| タイトル: | 看護思考スキル評価基準の更新経験を通じた自己調整学習促進手法 |
| 著者: | 劉, 朝陽 |
| 著者(別表記): | りゅう, ちょうよう |
| キーワード: | 看護思考スキル 信念対立 経験学習 自己調整学習 |
| 発行日: | Sep-2018 |
| 記述: | Supervisor:池田 満 先端科学技術研究科 修士(知識科学) |
| タイトル(英語): | An Approach to Promote Self-regulated Learning through the Experience of Updating Evaluation Criteria of Nurse Thinking Skills |
| 著者(英語): | Liu, Chaoyang |
| 言語: | jpn |
| URI: | http://hdl.handle.net/10119/15447 |
| 出現コレクション: | M-KS. 2018年度(H30) (Jun.2018 - Mar.2019)
|
このアイテムのファイル:
| ファイル |
記述 |
サイズ | 形式 |
| paper.pdf | | 4567Kb | Adobe PDF | 見る/開く |
|
当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。
|