JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 2018年度(H30) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/15447

タイトル: 看護思考スキル評価基準の更新経験を通じた自己調整学習促進手法
著者: 劉, 朝陽
著者(別表記): りゅう, ちょうよう
キーワード: 看護思考スキル
信念対立
経験学習
自己調整学習
発行日: Sep-2018
記述: Supervisor:池田 満
先端科学技術研究科
修士(知識科学)
タイトル(英語): An Approach to Promote Self-regulated Learning through the Experience of Updating Evaluation Criteria of Nurse Thinking Skills
著者(英語): Liu, Chaoyang
言語: jpn
URI: http://hdl.handle.net/10119/15447
出現コレクション:M-KS. 2018年度(H30) (Jun.2018 - Mar.2019)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
paper.pdf4567KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係