|
JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-IS. 修士(情報科学) >
M-IS. 2018年度(H30) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10119/15957
|
| タイトル: | リズムゲームの上達を支援するコンテンツ自動生成法 |
| 著者: | 梁, 鈺彬 |
| 著者(別表記): | りょう, ぎょくひん |
| キーワード: | リズムゲーム 上達支援 自動生成 Procedural Content Generation Rhythm Game Self-Training |
| 発行日: | Mar-2019 |
| 記述: | Supervisor: 池田 心 先端科学技術研究科 修士(情報科学) |
| タイトル(英語): | Procedural Content Generation of Rhythm Game for Self-Training |
| 著者(英語): | LIANG, YUBIN |
| 言語: | jpn |
| URI: | http://hdl.handle.net/10119/15957 |
| 出現コレクション: | M-IS. 2018年度(H30) (Jun.2018 - Mar.2019)
|
このアイテムのファイル:
| ファイル |
記述 |
サイズ | 形式 |
| abstract.pdf | | 15Kb | Adobe PDF | 見る/開く | | paper.pdf | | 6187Kb | Adobe PDF | 見る/開く |
|
当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。
|