| 
                
                
 
JAIST Repository >
 
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
 
i20. 学位論文 >
 
M-IS. 修士(情報科学) >
 
M-IS. 2019年度(R01) >
 
    
        
        
        
            
                
                このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
                http://hdl.handle.net/10119/16447
             | 
        
        
         
     
     
    
| タイトル:  | 遺伝的アルゴリズムを用いた2Dシューティングゲームのステージ生成 |  
| 著者:  | 吉田, 友太 |  
| 著者(別表記):  | よしだ, ゆうた |  
| キーワード:  | 2Dシューティングゲーム コンテンツ生成 人間らしいAI Shoot'Em Up Game Procedural Content Generation Human-like AI |  
| 発行日:  | Mar-2020  |  
| 記述:  | Supervisor: 池田 心 先端科学技術研究科 修士 (情報科学) |  
| タイトル(英語):  | Stage Generation of a Shoot 'Em Up Game by Genetic Algorithm |  
| 著者(英語):  | Yoshida, Yuta |  
| 言語:  | jpn |  
| URI:  | http://hdl.handle.net/10119/16447 |  
| 出現コレクション: | M-IS. 2019年度(R01) (Jun.2019 - Mar.2020)
  |  
  
このアイテムのファイル: 
| ファイル | 
記述 | 
サイズ | 形式 |  
| abstract.pdf |  | 17Kb | Adobe PDF | 見る/開く |  | paper.pdf |  | 1306Kb | Adobe PDF | 見る/開く |   
 |   
    
    
     
    
    
    当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。 
                    
                      
                 |