JAIST Repository >
j. 特別コレクション >
研究・イノベーション学会(旧:研究・技術計画学会)年次学術大会講演要旨集 >
2019年 <第34回> >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10119/16545
|
タイトル: | “味覚センサー”のビジネスモデル : 計測ビジネスの価値形成とビジネスモデルに関する一考察 |
著者: | 小泉, 太一 妹尾, 堅一郎 伊澤, 久美 |
発行日: | 2019-10-26 |
出版者: | 研究・イノベーション学会 |
誌名: | 年次学術大会講演要旨集 |
巻: | 34 |
開始ページ: | 494 |
終了ページ: | 499 |
Rights: | 本著作物は研究・イノベーション学会の許可のもとに掲載するものです。This material is posted here with permission of the Japan Society for Research Policy and Innovation Management. |
URI: | http://hdl.handle.net/10119/16545 |
資料タイプ: | publisher |
出現コレクション: | 2019年 <第34回>
|
このアイテムのファイル:
ファイル |
記述 |
サイズ | 形式 |
2C22.pdf | | 339Kb | Adobe PDF | 見る/開く |
|
当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。
|