JAIST Repository >
j. 特別コレクション >
研究・イノベーション学会(旧:研究・技術計画学会)年次学術大会講演要旨集 >
2019年 <第34回>  >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/16545

タイトル: “味覚センサー”のビジネスモデル : 計測ビジネスの価値形成とビジネスモデルに関する一考察
著者: 小泉, 太一
妹尾, 堅一郎
伊澤, 久美
発行日: 2019-10-26
出版者: 研究・イノベーション学会
誌名: 年次学術大会講演要旨集
巻: 34
開始ページ: 494
終了ページ: 499
Rights: 本著作物は研究・イノベーション学会の許可のもとに掲載するものです。This material is posted here with permission of the Japan Society for Research Policy and Innovation Management.
URI: http://hdl.handle.net/10119/16545
資料タイプ: publisher
出現コレクション:2019年 <第34回>

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
2C22.pdf339KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係