JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-IS. 修士(情報科学) >
M-IS. 2020年度(R02) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/17097

タイトル: 小学校段階におけるプログラミング的思考を操作として展開・評価する学習環境の構築
著者: 小林, 祐太
著者(別表記): こばやし, ゆうた
キーワード: プログラミング的思考
Computational Thinking for Elementary School in Japan
操作
Operation
思考外化
Externalization of Thinking
プログラミング教育
Programming Education at Elementary School
学習環境
Learning environment
発行日: Mar-2021
記述: Supervisor: 長谷川 忍
先端科学技術研究科
修士(情報科学)
タイトル(英語): The System Construction of Learning Environment for Operating Evaluation about Computational Thinking for Elementary School Students in Japan
著者(英語): Kobayashi, Yuta
言語: jpn
URI: http://hdl.handle.net/10119/17097
出現コレクション:M-IS. 2020年度(R02) (Jun.2020 - Mar.2021)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
abstract.pdf118KbAdobe PDF見る/開く
paper.pdf7166KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係