JAIST Repository >
j. 特別コレクション >
研究・イノベーション学会(旧:研究・技術計画学会)年次学術大会講演要旨集 >
2020年 <第35回>  >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/17293

完全登録情報レコード

ダブリン・コア・フィールド言語
contributor.author加藤, 敦宣en_US
date.accessioned2021-06-10T04:34:34Z-
date.available2021-06-10T04:34:34Z-
date.issued2020-10-31en_US
identifier.urihttp://hdl.handle.net/10119/17293-
description一般講演要旨en_US
format.extent598358 bytes-
format.mimetypeapplication/pdf-
language.isojaen_US
publisher研究・イノベーション学会en_US
rights本著作物は研究・イノベーション学会の許可のもとに掲載するものです。This material is posted here with permission of the Japan Society for Research Policy and Innovation Management.en_US
titleモデルベース開発(MBD)の戦略的価値とマネジメント要因の分析 : 自動車部品メーカーアンケート調査による実証研究en_US
type.niiConference Paperen_US
identifier.jtitle年次学術大会講演要旨集en_US
identifier.volume35en_US
identifier.spage562en_US
identifier.epage565en_US
rights.textversionpublisheren_US
language.iso639-2jpnen_US
出現コレクション:2020年 <第35回>

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
kouen35_129.pdf584KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)