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研究・イノベーション学会(旧:研究・技術計画学会)年次学術大会講演要旨集 >
2020年 <第35回>  >

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ダブリン・コア・フィールド言語
contributor.author藤井, 俊平en_US
contributor.author妹尾, 堅一郎en_US
contributor.author伊澤, 久美en_US
contributor.author宮本, 聡治en_US
date.accessioned2021-06-10T04:36:28Z-
date.available2021-06-10T04:36:28Z-
date.issued2020-10-31en_US
identifier.urihttp://hdl.handle.net/10119/17425-
description一般講演要旨en_US
format.extent428554 bytes-
format.mimetypeapplication/pdf-
language.isojaen_US
publisher研究・イノベーション学会en_US
rights本著作物は研究・イノベーション学会の許可のもとに掲載するものです。This material is posted here with permission of the Japan Society for Research Policy and Innovation Management.en_US
titleあらゆるモノとサービスは嗜好品化する : 嗜癖ビジネスに関する一考察en_US
type.niiConference Paperen_US
identifier.jtitle年次学術大会講演要旨集en_US
identifier.volume35en_US
identifier.spage600en_US
identifier.epage605en_US
rights.textversionpublisheren_US
language.iso639-2jpnen_US
出現コレクション:2020年 <第35回>

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