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http://hdl.handle.net/10119/17470
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タイトル: | タイ生命保険事業における顧客感情ナレッジマネジメント |
著者: | Sucharittham, Nanthawadee |
著者(別表記): | すつぁりっとたむ, なんたわでぃー |
キーワード: | Customer sentiment knowledge management Multidimensional sentiment cube Thai life insurance Social customer relationship management (Social CRM) Text Mining |
発行日: | Mar-2021 |
記述: | Supervisor: Dam Hieu Chi 知識科学研究科 博士 |
タイトル(英語): | Customer Sentiment Knowledge Management in Thai Life Insurance |
著者(英語): | Sucharittham, Nanthawadee |
言語: | eng |
URI: | http://hdl.handle.net/10119/17470 |
学位授与番号: | 甲第1234号 |
学位授与年月日: | 2021-03-24 |
学位名: | 博士(知識科学) |
学位授与機関: | 北陸先端科学技術大学院大学 |
出現コレクション: | D-KS. 2020年度(R02) (Jun.2020 - Mar.2021)
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記述 |
サイズ | 形式 |
abstract.pdf | 要旨 | 74Kb | Adobe PDF | 見る/開く | paper.pdf | 本文 | 5981Kb | Adobe PDF | 見る/開く | summary.pdf | 内容の要旨及び論文審査の結果の要旨 | 331Kb | Adobe PDF | 見る/開く |
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