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タイトル: タイ生命保険事業における顧客感情ナレッジマネジメント
著者: SUCHARITTHAM, Nanthawadee
著者(別表記): すつぁりっとたむ, なんたわでぃー
キーワード: Customer sentiment knowledge management
Multidimensional sentiment cube
Thai life insurance
Social customer relationship management (Social CRM)
Text Mining
発行日: Mar-2021
記述: Supervisor: Dam Hieu Chi
知識科学研究科
博士
タイトル(英語): Customer Sentiment Knowledge Management in Thai Life Insurance
著者(英語): SUCHARITTHAM, Nanthawadee
言語: eng
URI: http://hdl.handle.net/10119/17470
学位授与番号: 甲第1234号
学位授与年月日: 2021-03-24
学位名: 博士(知識科学)
学位授与機関: 北陸先端科学技術大学院大学
出現コレクション:D-KS. 2020年度(R02) (Jun.2020 - Mar.2021)

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