JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
D-KS. 博士(知識科学) >
D-KS. 2022年度(R04) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/18123

タイトル: プロダクトデザイン教育における学生の創造性を高めるための教授法の設計-中国高等教育のケーススタディ
著者: 孫, 暁磊
著者(別表記): すん, しゃおれい
キーワード: Creativity
Creative thinking methods
Project-based learning
Product design education
PIEPR
発行日: Sep-2022
記述: Supervisor: KIM Eunyoung
先端科学技術研究科
博士
タイトル(英語): Designing a Teaching Method for Enhancing Students’ Creativity in Product Design Education—a Case Study of Chinese Higher Education
著者(英語): SUN, XIAOLEI
言語: eng
URI: http://hdl.handle.net/10119/18123
学位授与番号: 甲第1324号
学位授与年月日: 2022-09-22
学位名: 博士(知識科学)
学位授与機関: 北陸先端科学技術大学院大学
出現コレクション:D-KS. 2022年度(R04) (Jun.2022 - Mar.2023)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
abstract.pdf要旨111KbAdobe PDF見る/開く
paper.pdf本文5631KbAdobe PDF見る/開く
summary.pdf要旨の内容及び論文審査の結果の要旨189KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係