JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 2023年度(R05) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/18980

タイトル: 「総合的な探究の時間」を根付かせる過程における葛藤とその対処 ──3つの高等学校のエスノグラフィ──
著者: 山本, 尚毅
著者(別表記): やまもと, なおき
キーワード: 総合的な探究の時間
専門職研究
高等学校
エスノグラフィ
発行日: Mar-2024
記述: Supervisor: 伊藤 泰信
先端科学技術研究科
修士(知識科学)
タイトル(英語): Addressing Conflicts in the Process of Establishing a "Period for Inquiry-Based Cross-Disciplinary Study" ──Ethnographic Study of three high school teachers──
著者(英語): Yamamoto, Naoki
言語: jpn
URI: http://hdl.handle.net/10119/18980
出現コレクション:M-KS. 2023年度(R05) (Jun.2023 - Mar.2024)

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係