JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 1999年度(H11) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/666

タイトル: ナレッジ・デザイン
著者: 大島, 学
著者(別表記): おおしま, まなぶ
キーワード: 顧客満足
小売業
売場
上司と部下の知識変換プロセス
customer satisfaction
retail trade
store
knowledge conversion process between a superior and subordinate
発行日: Mar-2000
記述: 
Supervisor:野中 郁次郎
知識科学研究科
修士
タイトル(英語): Knowledge Design
著者(英語): Ooshima, Manabu
言語: jpn
URI: http://hdl.handle.net/10119/666
出現コレクション:M-KS. 1999年度(H11) (Jun.1999 - Mar.2000)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
1000abstract.pdf46KbAdobe PDF見る/開く
1000paper.pdf315KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係