JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 1999年度(H11) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10119/666
|
タイトル: | ナレッジ・デザイン |
著者: | 大島, 学 |
著者(別表記): | おおしま, まなぶ |
キーワード: | 顧客満足 小売業 売場 上司と部下の知識変換プロセス customer satisfaction retail trade store knowledge conversion process between a superior and subordinate |
発行日: | Mar-2000 |
記述: | Supervisor:野中 郁次郎 知識科学研究科 修士 |
タイトル(英語): | Knowledge Design |
著者(英語): | Ooshima, Manabu |
言語: | jpn |
URI: | http://hdl.handle.net/10119/666 |
出現コレクション: | M-KS. 1999年度(H11) (Jun.1999 - Mar.2000)
|
このアイテムのファイル:
ファイル |
記述 |
サイズ | 形式 |
1000abstract.pdf | | 46Kb | Adobe PDF | 見る/開く | 1000paper.pdf | | 315Kb | Adobe PDF | 見る/開く |
|
当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。
|