JAIST Repository >
j. 特別コレクション >
研究・イノベーション学会(旧:研究・技術計画学会)年次学術大会講演要旨集 >
2004年 <第19回> >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/7182

タイトル: 大企業におけるビジネス機会の特定(Opportunity recognition)(技術戦略と事業戦略)
著者: 本荘, 修二
大江, 建
発行日: 2004-10-15
出版者: 研究・技術計画学会
誌名: 年次学術大会講演要旨集
巻: 19
開始ページ: 779
終了ページ: 782
Rights: 本著作物は研究・技術計画学会の許可のもとに掲載するものです。This material is posted here with permission of the Japan Society for Science Policy and Research Management.
URI: http://hdl.handle.net/10119/7182
資料タイプ: publisher
出現コレクション:2004年 <第19回>

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
2004-2J20.pdf235KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係