JAIST Repository >
j. 特別コレクション >
研究・イノベーション学会(旧:研究・技術計画学会)年次学術大会講演要旨集 >
2007年 <第22回> >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10119/7311
|
タイトル: | サービスにおける顧客価値の表現と利用の試み : 茶道の構造主義的考察と喫茶文化サービス(<ホットイシュー>知的資産経営(2),一般講演,第22回年次学術大会) |
著者: | 中村, 孝太郎 |
発行日: | 2007-10-27 |
出版者: | 研究・技術計画学会 |
誌名: | 年次学術大会講演要旨集 |
巻: | 22 |
開始ページ: | 462 |
終了ページ: | 465 |
Rights: | 本著作物は研究・技術計画学会の許可のもとに掲載するものです。This material is posted here with permission of the Japan Society for Science Policy and Research Management. |
URI: | http://hdl.handle.net/10119/7311 |
資料タイプ: | publisher |
出現コレクション: | 2007年 <第22回>
|
このアイテムのファイル:
ファイル |
記述 |
サイズ | 形式 |
462.pdf | | 1990Kb | Adobe PDF | 見る/開く |
|
当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。
|