|
JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 2009年度(H21) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10119/8917
|
| タイトル: | 小売業における顧客満足向上にむけたペルソナ技法の効果分析―JAIST学内売店におけるアクションリサーチ- |
| 著者: | 凌, 歓 |
| 著者(別表記): | りょう, かん |
| キーワード: | Persona technique Customer satisfaction |
| 発行日: | Mar-2010 |
| 記述: | Supervisor:小坂満隆 知識科学研究科 修士 |
| タイトル(英語): | An application of Persona marketing for improving customers’ satisfaction in retail business -Action Research in a shop in JAIST campus- |
| 著者(英語): | LING, HUAN |
| 言語: | jpn |
| URI: | http://hdl.handle.net/10119/8917 |
| 出現コレクション: | M-KS. 2009年度(H21) (Jun.2009 - Mar.2010)
|
このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
|
当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。
|