JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 2009年度(H21) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/8917

タイトル: 小売業における顧客満足向上にむけたペルソナ技法の効果分析―JAIST学内売店におけるアクションリサーチ-
著者: 凌, 歓
著者(別表記): りょう, かん
キーワード: Persona technique
Customer satisfaction
発行日: Mar-2010
記述: Supervisor:小坂満隆
知識科学研究科
修士
タイトル(英語): An application of Persona marketing for improving customers’ satisfaction in retail business -Action Research in a shop in JAIST campus-
著者(英語): LING, HUAN
言語: jpn
URI: http://hdl.handle.net/10119/8917
出現コレクション:M-KS. 2009年度(H21) (Jun.2009 - Mar.2010)

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係