JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 2010年度(H22) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/9660

タイトル: 患者満足度の向上にむけた病院の経営指標に関する研究
著者: 古川, 幹洋
著者(別表記): ふるかわ, まさひろ
キーワード: 患者満足度
サービス・サイエンス
医療サービス
病院経営
patients' satisfaction
service management
medical service
hospital management
発行日: Mar-2011
記述: Supervisor:池田満教授
知識科学研究科
修士
タイトル(英語): The study of impact of hospital management on patients' satisfaction
著者(英語): Furukawa, Masahiro
言語: jpn
URI: http://hdl.handle.net/10119/9660
出現コレクション:M-KS. 2010年度(H22) (Jun.2010 - Mar.2011)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズ形式
abstract.pdf123KbAdobe PDF見る/開く
paper.pdf20183KbAdobe PDF見る/開く

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)