JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 2010年度(H22) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10119/9660
|
タイトル: | 患者満足度の向上にむけた病院の経営指標に関する研究 |
著者: | 古川, 幹洋 |
著者(別表記): | ふるかわ, まさひろ |
キーワード: | 患者満足度 サービス・サイエンス 医療サービス 病院経営 patients' satisfaction service management medical service hospital management |
発行日: | Mar-2011 |
記述: | Supervisor:池田満教授 知識科学研究科 修士 |
タイトル(英語): | The study of impact of hospital management on patients' satisfaction |
著者(英語): | Furukawa, Masahiro |
言語: | jpn |
URI: | http://hdl.handle.net/10119/9660 |
出現コレクション: | M-KS. 2010年度(H22) (Jun.2010 - Mar.2011)
|
このアイテムのファイル:
ファイル |
記述 |
サイズ | 形式 |
abstract.pdf | | 123Kb | Adobe PDF | 見る/開く | paper.pdf | | 20183Kb | Adobe PDF | 見る/開く |
|
当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。
|