|
JAIST Repository >
検索結果
検索結果表示: 6791-6800 / 6855.
該当アイテム:
発行日 | タイトル |
著者 |
Sep-2020 | イノベーションの進化 -「戦後日本のイノベーション100選」の調査研究- | 大賀, 正博; おおが, まさひろ |
Sep-2024 | 変容的ツーリストの学びのメカニズムの解明:マレーシア・サラワク州のアドベンチャーツーリストを事例として | 赤穗, 雄磨; あかほ, ゆうま |
Mar-2016 | 命令セットによるマイクロアーキテクチャへの影響に関する研究 [課題研究報告書] | 桑田, 正明; くわた, まさあき |
Mar-2023 | ベンチャーキャピタルの投資先選定プロセス―投資先選定追求段階における意思決定アプローチ― | 靏巻, 雄一; つるまき, ゆういち |
6-Nov-2021 | 人間らしさを考慮したテストプレイヤを用いる迷路の自動生成と難易度評価 | 藤平, 啓汰; 池田, 心; シュエ, ジュウシュエン; Fujihira, Keita; Hsueh, Chu-Hsuan; Ikeda,Kokolo |
Mar-2016 | 機械学習を用いた麻雀における相手の点数予測 | 萩原, 涼太; はぎはら, りょうた |
Mar-2022 | いけばな教育現場における指導者の言葉がけによる教育目標とその形成原因に関する考察-いけばな小原流を例として | 顧, 小涵; こ, しょうかん |
Mar-2022 | 若年者の自己肯定感を高める共創的対話アプローチの効果分析 | 齋藤, 瑞穂; さいとう, みずほ |
Mar-2022 | ライブコマースが消費者の購買意図に与える影響 | 林, 依; りん, いー |
Mar-2024 | トレーディングカードゲームにおける対戦中の面白さの予測を用いたゲームバランス自動調整 | 遠野, 秀駿; とおの, ひでとし |
前へ
671
672
673
674
675
676
677
678
679
680
681
682
683
684
685
686
次へ
|