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発行日 | タイトル |
著者 |
15-Feb-2019 | 気乗りしない課題へのやる気を喚起する行為としてのビデオゲーム利用の検討 | 星野, 佑輔; 高島, 健太郎; 西本, 一志; Hoshino, Yusuke; Takashima, Kentaro; Nishimoto, Kazushi |
Mar-2019 | 登山者の知識が高山植物の貨幣価値決定に与える影響 ―白山国立公園における高山植物保全を事例にして― | 寺田, 潤哉; てらだ, じゅんや |
Sep-2019 | 学習する組織がライドヘイリングサービスの社会実装に寄与する中心プロセスの解明:パキスタンにおけるカリームの事例研究 | Javaid, Ahson; じゃゔぃっど, あそん |
Mar-2019 | アイデア生産量の低下を軽減させるテーマ変換発想技法に関する研究 | 小野寺, 貴俊; おのでら, たかとし |
Dec-2021 | [課題研究報告書]データを活用したビジネスにおけるリスクマネジメント手法 の考察― RCModelを用いた 事例研究― | 諸角, 有紗; もろずみ, ありさ |
Mar-2021 | 仮想影による奥行き錯覚を用いた視線誘導 | 松崎, 広夢; まつざき, ひろむ |
Mar-2021 | 完全情報ゲームの評価値を用いた二人零和不完全情報ゲーム『ガイスター』における混合戦略AIの研究 | 川上, 直人; かわかみ, なおと |
17-Sep-2021 | 北陸先端科学技術大学院大学 共有計算サーバ使用成果報告2020 | 本郷, 研太; 宮下, 夏苗; 辻, 誠樹; 井口, 寧 |
Mar-2024 | 囲碁における全体的およびプレイヤごとの好みや弱点の傾向分析 | 窪木, 響大; くぼき, きょうた |
26-Oct-2019 | プログラム評価の実装と課題 : RISTEXの事例より | 安藤, 二香 |
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