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発行日 | タイトル |
著者 |
20-Sep-2022 | Playing Good-Quality Games with Weak Players by Combining Programs with Different Roles | Hsueh, Chu-Hsuan; Ikeda, Kokolo |
Feb-2020 | High-performance Algorithms using Deep Learning in Turn-based Strategy Games | Kimura, Tomihiro; Ikeda, Kokolo |
11-Jun-2024 | SemantIC: Semantic Interference Cancellation Towards 6G Wireless Communications | Lin, Wensheng; Yan, Yuna; Li, Lixin; Han, Zhu; Matsumoto, Tad |
26-Oct-2024 | ゲーム実況動画による科学コミュニティ拡大戦略の可能性 | 越田, 航平; 黒木, 裕鷹; 木村, 英一郎 |
26-Oct-2024 | 現場監督・作業者が不足する時代におけるDXを活かした建設業の「ヨコウケ」ビジネス提案 | 齋藤, 祐磨; 若林, 秀樹 |
15-Dec-2017 | Speech Emotion Recognition Using Multichannel Parallel Convolutional Recurrent Neural Networks based on Gammatone Auditory Filterbank | Peng, Zhichao; Zhu, Zhi; Unoki, Masashi; Dang, Jianwu; Akagi, Masato |
26-Oct-2024 | 英国における「政策のための科学」に関する取組の一考察 : CAPE (Capabilities in Academic Policy Engagement)を中心に | 野呂, 高樹 |
26-Oct-2024 | デジタル決済浸透時代における現金流通のサプライチェーンにおける課題と最適化モデルの提案 | 高田, 敦; 若林, 秀樹 |
26-Oct-2024 | ITメーカーの一次産業市場参入の為のエコシステム形成と価値提供について | 渡辺, 弘治; 若林, 秀樹 |
26-Oct-2024 | 大学の能力獲得プロセスの視点による大学発ベンチャー創出要因の整理 | 伊藤, 伸; 渡部, 俊也; 荒木, 寛幸 |
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