|
JAIST Repository >
一覧: 日付
検索結果: 4166-4186 / 18591.
発行日 | タイトル |
著者 |
Mar-2018 | NIRSデータの機械学習による印象分類器の開発とその応用 | 竹内, 広樹; たけうち, ひろき |
Mar-2018 | 耐故障FPGAのための一再構成手法とその評価 | 馬, 鋮; ま, せい |
Mar-2018 | パイプパズルに関する研究 | 白山, 卓夢; しらやま, たくむ |
Mar-2018 | 日本語の手書き文字により想起される感情の特性に関する研究 | 内藤, 雄也; ないとう, ゆうや |
Mar-2018 | 顔表情認識器を用いた人とヒューマノイドロボット間のインタラクション特性の解析 | 矢野, 航大; やの, こうだい |
Mar-2018 | Molecular design of biopolyamides with ultra-high mechanical performances and their structure-property relationships | 𠮷中, 陽平; よしなか, ようへい |
Mar-2018 | 第一原理計算によるダイヤモンドBV-1センターの電子状態解析 | 井上, 顧基; いのうえ, こうき |
Mar-2018 | 脂肪族カーボネート材料(PPC)を用いた親水撥水パターニング基板の作製とその微小領域表面自由エネルギー解析 | 井出, 悠紀; いで, ゆうき |
Mar-2018 | Measuring Financial Crisis Index for Risk Warning through Analysis of Social Network | 王, 忠聖; おう, ちゅうせい |
Mar-2018 | ダイヤモンドNV中心を用いた走査磁気プローブの開発 | 永本, 龍之介; えいもと, りゅうのすけ |
Mar-2018 | Understanding the Effects of Game in Educational Environment using Game Refinement Measure | Huynh, Phuong Duy; ふぃん, ふぉん ずい |
Mar-2018 | データを基にテレビゲームの適切なプロジェクトスコープ決断 ── 実績データとテレビゲーム「クリア率」の分析 | Bailey, Eric Nelson; べいりー, えりっく ねるそん |
Mar-2018 | [課題研究報告書] 金融商品取引アルゴリズムのハードウェアアクセラレーションに関する研究 | 小林, 弘幸; こばやし, ひろゆき |
Mar-2018 | フィードバックの共有によるアイディア発想“気づき”支援システムの開発 | 清野, 聖人; せいの, まさと |
Mar-2018 | 遮光性能を考慮したカーテンの仮想試着システム | 蟹江, 秀俊; かにえ, ひでとし |
Mar-2018 | 二価カチオンが誘起する負電荷脂質含有膜での相分離構造の形成 | 山本, 耀悟; やまもと, ようご |
Mar-2018 | Game Sophistication Analysis: case study using e-Sports Games and TETRIS | Wu, Mingyang; ご, めいよう |
Mar-2018 | 雇用型テレワーク組織におけるリーダーシップの特徴と分析 | 安藤, 寛之; あんどう, ひろゆき |
Mar-2018 | 豊かな生活のための運動習慣の定着を促進する地域連携モデルの提案 | 澁谷, 知範; しぶや, とものり |
Mar-2018 | 群ロボットにおけるビザンチン合意問題に関する研究 | 王, 兆祺; おう, ちょうき |
Mar-2018 | グラフェンナノデバイスを用いた混合ガス検出 | 谷内, 翔; たにうち, しょう |
|