JAIST Repository >

一覧: 日付

年月を指定して移動:
年を入力して移動:
降順ソート 昇順ソート

検索結果: 14430-14450 / 18634.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
7-Nov-2003 MOT教育3局面での実施例と今後の展開 : 実務家教育, 教養教育, 研究者教育(MOT教育の質的検討)丹羽, 清
7-Nov-2003 複数大学の理工系学生を対象とした経営教育プログラムの開発(MOT教育の質的検討)西村, 由希子; 比毛, 智一; 山本, 卓; 星野, 友; 大野, 一樹
7-Nov-2003 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST)における技術経営(MOT)コースの創設 : 知識科学を基礎とした技術経営(MOT)プログラムの誕生(MOT教育の質的検討)亀岡, 秋男; 中森, 義輝, ; 近藤, 修司, ; 馬場, 裕二; 奥津, 祥子
7-Nov-2003 専門職大学院のMOT教育とは(MOT教育の質的検討)山本, 尚利; 寺本, 義也
7-Nov-2003 欧州工科系大学と米国MITにおけるMOT教育の比較(MOT教育の質的検討)田路, 則子
7-Nov-2003 MOT教育研究における課題と展望(MOT教育の質的検討)宮崎, 久美子
7-Nov-2003 MOT教育の基本方式案と新経営制度の「ガバナンス」への対応(MOT教育の質的検討)松原, 健夫
7-Nov-2003 企業の開発リーダーを対象としたMOT研修の要件(MOT教育の質的検討)川端, 由美; 釘崎, 康弘; 宮木, 宏尚; 原, 陽一郎
7-Nov-2003 MOTは独立した教育分野か(MOT教育の質的検討)土屋, 新五郎
7-Nov-2003 Successful Engineer育成に関する研究2 : 成果分類と育成の要因分析(MOT教育の質的検討)加藤, みどり; 寺本, 義也; 神田, 良; 高井, 透; ベントン, キャロライン; 内田, 亨
7-Nov-2003 Successful Engineer育成に関する研究1 : エンジニアコンピテンスの構造解析(MOT教育の質的検討)加藤, みどり; 寺本, 義也; 神田, 良; 高井, 透; ベントン, キャロライン; 内田, 亨
7-Nov-2003 バイオ知財人材育成システムの開発(MOT教育の質的検討)中島, 理恵; 小寺, 由恵; 西村, 由希子; 新保, 斎; 隅藏, 康一
7-Nov-2003 未来需要ダイアログの試行 : 日本版Futurの移植に向けて(科学技術政策の形成体制)丹羽, 冨士雄; 大熊, 和彦; 中川, 尚志; 趙, 公章; 田原, 敬一郎
7-Nov-2003 研究開発型中小企業との連携による先端研究機器・装置の開発(科学技術政策の形成体制)清水, 利男; 糸川, 太司; 村上, 孝三; 佐々木, 孝友; 兼松, 泰男; 正城, 敏博; 黒川, 敦彦; 谷口, 邦彦
7-Nov-2003 学術研究成果の産業技術創成プロセスのモデル化(科学技術政策の形成体制)村上, 孝三; 正城, 敏博; 多田, 英昭; 有馬, 秀平; 谷口, 邦彦
7-Nov-2003 オープン・アドバイザリー・システムとしてのパネル制度(科学技術政策の形成体制)大熊, 和彦; 趙, 公章; 田原, 敬一郎; 猪瀬, 秀博
7-Nov-2003 需要側からの科学技術政策の形成(科学技術政策の形成体制)大熊, 和彦; 趙, 公章; 田原, 敬一郎; 猪瀬, 秀博; 丹羽, 冨士雄
7-Nov-2003 科学技術政策形成における「政治主導」体制のあり方(科学技術政策の形成体制)平澤, 泠
7-Nov-2003 科学技術政策の形成体制 : 「地域科学技術政策」に関連して(科学技術政策の形成体制)姜, 娟; 原山, 優子
7-Nov-2003 フロンティア分野における政策形成のあり方 : 宇宙開発における政策形成体制の考察と今後の課題(科学技術政策の形成体制)熊田, 憲
7-Nov-2003 在欧州テクノロジー・アセスメント機構の模索 : TAMIプロジェクトを事例として細野, 光章
前ページ 次ページ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)