|
JAIST Repository >
一覧: タイトル
検索結果: 9535-9555 / 18593.
発行日 | タイトル |
著者 |
Mar-2013 | 人間と計算機の協調的な音高判定技術とその応用に関する研究 | 伊藤, 直樹; いとう, なおき |
12-Oct-2008 | 人間の健康を考える科学-生命科学-発展への人材育成の問題 | 藤田, 恵理; 高橋, 笑; 大澤, 具洋; 桜井, 隆史; 跡見, 順子 |
Mar-2025 | 人間の副目的を尊重した協力型ゲームのAIに関する研究 | 林, 辰宜; はやし, たつぎ |
27-Oct-2012 | 人間の厚生視点によるサービスイノベーションの展開 | 白肌, 邦生; Fisk, Raymond P. |
Mar-2020 | 人間の手を模倣したソフトロボットハンドの開発 | 越本, 拓海; こしもと, たくみ |
Sep-1999 | 人間の持つ解決戦略を利用した問題解決システムの構築及びその設計法に関する研究 | 飯田, 栄治; いいだ, えいじ |
Mar-2012 | 人間の身体的特徴と行動特性を利用したアフォーダンス認知手法の提案 | 池田, 旭宏; いけだ, あきひろ |
Sep-2024 | 人間の身体部位の時間幾何学的特徴による監視映像の多視点歩様分析 | Pattanapisont, Thanyamon; ぱったなぴそん, さんやもん |
Mar-2008 | 人間の音声生成メカニズムに基づく音声合成方式に関する研究 | 平井, 啓之; ひらい, ひろゆき |
Mar-2011 | 人間らしい振る舞いをするコンピュータプレイヤーの設計 | 寺田, 好彦; てらだ, よしひこ |
6-Nov-2021 | 人間らしさを考慮したテストプレイヤを用いる迷路の自動生成と難易度評価 | 藤平, 啓汰; 池田, 心; シュエ, ジュウシュエン; Fujihira, Keita; Hsueh, Chu-Hsuan; Ikeda,Kokolo |
26-May-2020 | 人間プレイヤを“指導する”囲碁プログラムの研究 | 池田, 心; Ikeda, Kokolo |
1-Jun-2017 | 人間プレイヤを“楽しませる”囲碁プログラムの研究 | 池田, 心; Ikeda, Kokolo |
Mar-2023 | 人間プレイヤを活躍させる協力型ゲームの味方AI | 板東, 宏和; ばんどう, ひろかず |
17-Mar-2023 | 人間プレイヤを活躍させる協力型ゲームの味方AI | 板東, 宏和; 池田, 心; Hsueh, Chu-Hsuan; シュエ ジュウシュエン |
12-Oct-2008 | 人間持続の技術 : 人間の生命科学の視点に立った技術の活用 | 跡見, 順子; 大澤, 具洋; 藤田, 恵理; 高橋, 笑; 桜井, 隆史 |
2-Nov-2013 | 人間特性に適合した製品を社会に出して行くための方法 | 赤松, 幹之 |
31-Oct-1996 | 人間生活サービスを対象とする研究開発支援システムの方向性 | 川村, 洋次; 小方, 孝 |
Mar-2017 | 人間的感性を志向するゲームAI研究の展望 [課題研究報告書] | 阿部, 速; あべ, はやし |
25-Jan-2013 | 人間的特性に立脚した次世代コミュニケーションメディアの探求 | 小倉, 加奈代; 西本, 一志; Ogura, Kanayo; Nishimoto, Kazushi |
Mar-2025 | 人間相手のゲーム実験における時間と場所の制約を緩和するアプリの検討と Hanabiでの試行 | 奥田, 真; おくだ, まこと |
|