JAIST Repository >

一覧: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

検索結果: 9235-9255 / 18593.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
5-Nov-2016 中国新エネルギー自動車産業普及のための阻害要因分析石, 恺; 鈴木, 浩
22-Oct-2005 中国東北部における校弁企業の成長・発展のためのビジネスモデルの分析 : 吉林大学を事例として((ホットイシュー) アジアのイノベーション・システム (2), 第20回年次学術大会講演要旨集I)向, 春苗; 杉原, 太郎; 井川, 康夫
Mar-2006 中国東北部における校弁企業成功のための新たな立上げモデルの提案 ―吉林大学を事例として―向, 春苗; こう, しゅんびょう
12-Oct-2008 中国産業に対して標準化と知財戦略が与える影響 : 携帯電話とDVDプレイヤーの比較立本, 博文
Mar-2012 中国眼鏡産地研究 : 深圳・東莞地域の事例にもとづく考察加藤, 明
18-Oct-2014 中国自動車業界のOEM/OBM比率と業績に関する研究 : 中国第一汽車の事例高山, 直; 劉, 海山; 高山, 誠
Mar-2006 中国自動車部品工場におけるERP導入の成功要因に関する研究――吉順自動車ERP導入の事例研究――宋, 剣; そう, けん
24-Oct-2009 中国製造中小企業の知的資産マネジメント : 金型産業での可能性と課題格, 根; 藤原, 孝男
Mar-2022 中国語母語話者を対象とした日本語単語の難易度推定林, 妙玉; りん, みゃおゆー
Mar-2014 中国資生堂のブランドマーケティング劉, 長紅; りゅう, ちょうこう
24-Oct-2009 中国進出日系企業の戦略的提携に関する考察唐, 恵秋
5-Nov-2016 中國における特許出願活動の動向分析 : トップ出願者を中心に姜, 娟
28-Oct-2023 中堅SIerのインナーブランディング戦略井堀, 俊彦; 石橋, 哲
28-Oct-2023 中堅アナログ半導体メーカーのPMIの成功条件 : 戦略アプローチのクラシカル型とアダプティブ型の最適比率が成功条件ではないか?宮川, 哲也; 若林, 秀樹; 小林, 憲司
28-Oct-2017 中堅・中小企業におけるオープンイノベーションの現状と活用のための方策 : 関西18商工会議所によるアンケート調査及びインタビューの分析結果名取, 隆
28-Oct-1994 中堅・中小企業の技術経営課題に応えるATAC水野, 博之; 荒川, 守正; 谷口, 邦彦
31-Oct-1996 中堅・中小企業の技術経営課題に応えるATAC (第2報) : 5年間の総括と今後の展開水野, 博之; 荒川, 守正; 五百蔵, 弘典; 石王, 道男; 谷口, 邦彦
28-Oct-2017 中堅企業の国際技術連携戦略鈴木, 真也
2-Nov-2013 中堅化学系企業のR&Dにおける効果的な研究テーマの探索方法 : 研究テーマ提案制度によるアプローチ (報告その2)岩崎, 之勇; 名取, 隆
27-Oct-2018 中堅製薬企業の疾患領域戦略とグローバル・スペシャリティー・ファーマ化の方策小山, 智也; 仙石, 慎太郎
24-Oct-2009 中央新幹線建設計画にみる政策形成と科学的助言のあり方小川, 暢祐
前ページ 次ページ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)