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発行日タイトル 著者
Mar-2013 人間と計算機の協調的な音高判定技術とその応用に関する研究伊藤, 直樹; いとう, なおき
12-Oct-2008 人間の健康を考える科学-生命科学-発展への人材育成の問題藤田, 恵理; 高橋, 笑; 大澤, 具洋; 桜井, 隆史; 跡見, 順子
Mar-2025 人間の副目的を尊重した協力型ゲームのAIに関する研究林, 辰宜; はやし, たつぎ
27-Oct-2012 人間の厚生視点によるサービスイノベーションの展開白肌, 邦生; Fisk, Raymond P.
Mar-2020 人間の手を模倣したソフトロボットハンドの開発越本, 拓海; こしもと, たくみ
Sep-1999 人間の持つ解決戦略を利用した問題解決システムの構築及びその設計法に関する研究飯田, 栄治; いいだ, えいじ
Mar-2012 人間の身体的特徴と行動特性を利用したアフォーダンス認知手法の提案池田, 旭宏; いけだ, あきひろ
Sep-2024 人間の身体部位の時間幾何学的特徴による監視映像の多視点歩様分析Pattanapisont, Thanyamon; ぱったなぴそん, さんやもん
Mar-2008 人間の音声生成メカニズムに基づく音声合成方式に関する研究平井, 啓之; ひらい, ひろゆき
Mar-2011 人間らしい振る舞いをするコンピュータプレイヤーの設計寺田, 好彦; てらだ, よしひこ
6-Nov-2021 人間らしさを考慮したテストプレイヤを用いる迷路の自動生成と難易度評価藤平, 啓汰; 池田, 心; シュエ, ジュウシュエン; Fujihira, Keita; Hsueh, Chu-Hsuan; Ikeda,Kokolo
26-May-2020 人間プレイヤを“指導する”囲碁プログラムの研究池田, 心; Ikeda, Kokolo
1-Jun-2017 人間プレイヤを“楽しませる”囲碁プログラムの研究池田, 心; Ikeda, Kokolo
Mar-2023 人間プレイヤを活躍させる協力型ゲームの味方AI板東, 宏和; ばんどう, ひろかず
17-Mar-2023 人間プレイヤを活躍させる協力型ゲームの味方AI板東, 宏和; 池田, 心; Hsueh, Chu-Hsuan; シュエ ジュウシュエン
12-Oct-2008 人間持続の技術 : 人間の生命科学の視点に立った技術の活用跡見, 順子; 大澤, 具洋; 藤田, 恵理; 高橋, 笑; 桜井, 隆史
2-Nov-2013 人間特性に適合した製品を社会に出して行くための方法赤松, 幹之
31-Oct-1996 人間生活サービスを対象とする研究開発支援システムの方向性川村, 洋次; 小方, 孝
Mar-2017 人間的感性を志向するゲームAI研究の展望 [課題研究報告書]阿部, 速; あべ, はやし
25-Jan-2013 人間的特性に立脚した次世代コミュニケーションメディアの探求小倉, 加奈代; 西本, 一志; Ogura, Kanayo; Nishimoto, Kazushi
Mar-2025 人間相手のゲーム実験における時間と場所の制約を緩和するアプリの検討と Hanabiでの試行奥田, 真; おくだ, まこと
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