JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 2012年度(H24) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10119/11285
|
タイトル: | 事前期待の低減による顧客満足度の向上に関する実証研究 |
著者: | 中川, 慶彦 |
著者(別表記): | なかがわ, よしひこ |
キーワード: | 事前期待 customer expectations 顧客満足 customer satisfaction 期待-不一致モデル the expectancy disconfirmation model |
発行日: | Mar-2013 |
記述: | Supervisor:神田陽治 知識科学研究科 修士 |
タイトル(英語): | Decreasing customer expectations increase customer satisfaction: An Experimental Study |
著者(英語): | Nakagawa, Yoshihiko |
言語: | jpn |
URI: | http://hdl.handle.net/10119/11285 |
出現コレクション: | M-KS. 2012年度(H24) (Jun.2012 - Mar.2013)
|
このアイテムのファイル:
ファイル |
記述 |
サイズ | 形式 |
abstract.pdf | | 43Kb | Adobe PDF | 見る/開く | paper.pdf | | 4149Kb | Adobe PDF | 見る/開く |
|
当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。
|