JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >

一覧: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

検索結果: 236-256 / 1525.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
Mar-2010 オフショアソフトウエア開発のためのブリッジSEの育成―異文化知識経営の視点から― [課題研究報告書]朱, 瑩; しゅ, えい
Mar-2010 オフショア・ソフトウェア開発を想定した日中共同作業実験に関する研究―仕様書伝達を例にして―玄, 麗花; げん, れいか
Mar-2016 オフショア開発の知識マネジメントを支える人事・教育制度 -グローバルIT企業C社の事例研究-中里, 成実; なかざと, なるみ
Mar-2020 オブジェクト知覚の解明を⽬指して:運動錯視の実験的検討小山, 俊太; こやま, しゅんた
Mar-2005 オントロジーを基礎とした意図伝達媒体に関する研究道木, 博之; みちき, ひろゆき
Mar-2005 オントロジーを基礎にしたソフトウェア工学知識マネジメント手法に関する研究朱, 霊宝; しゅ, れいほう
Mar-2003 オントロジーを用いた生物医学文献からの知識抽出手法に関する研究亀谷, 聡; かめがい, さとし
Mar-2018 オンラインとオフラインの融合における薬局サービスの顧客満足度と再購買意図の関係に関する研究-上海の薬局を事例として-王, 長康; おう, ちょうこう
Mar-2023 オンラインゲーム空間における流動的集団の価値——大規模同時多人数型ロールプレイングゲームに関する事例研究——高澤, 由紀夫; たかざわ, ゆきお
Mar-2002 オンライン・コミュニケーションにおける触覚を利用した対話状況アウェアネス伝達に関する研究山田, 裕子; やまだ, ゆうこ
Mar-2021 オンライン・リファラルマーケティング 「微商」の買手の類別と顧客満足度との関係崔, 文馨; さい, ぶんけい
Mar-2024 オンライン会議におけるコミュニケーション支援のためのマルチモーダル解析による感情推定システム戸嶋, 龍佑; としま, りゅうすけ
Sep-2023 オンライン心理臨床面接の「臨床の場」に音声遅延が及ぼす影響永井, 洋子; ながい, ようこ
Mar-2021 オンライン授業における視聴妨害による受動的発言の促進手段に関する研究李, 炳録; りー, びーんるぅ
Mar-2014 オンライン翻訳サービスの現状と課題―gengoの事例研究―孟, 涛; もう, とう
Mar-2024 オーダーメイドサービスにおける価値創造プロセスモデル −−メディア企業 A 社における事例分析—井戸, 健介; いど, けんすけ
Mar-2021 オートエンコーダを用いたデータの大域/局所構造を保持する非線形次元削減手法の研究石川, 聡; いしかわ, そう
Mar-2021 オープンイノベーションのためのUX活用製品開発マネジメント手法の提案 ~日系FMCG企業の事例研究~菅沼, 辰矢; すがぬま, たつや
Sep-2009 オープンソース・エコシステムにおける協創の構造 - Eclipseのケーススタディ -水島, 和憲; みずしま, かずのり
Mar-2002 オープンソース方式におけるイノベーションプロセスの分析 -大学発オープンソースソフトウェアの可能性-杉本, 宏史; すぎもと, ひろし
Sep-2016 オープンデータを活用した地域コミュニティにおけるサービス価値共創-横浜市の事例研究ー青木, 康祐; あおき, こうすけ
前ページ 次ページ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)