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一覧: タイトル
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発行日 | タイトル |
著者 |
Sep-2016 | オープンデータを活用した地域コミュニティにおけるサービス価値共創-横浜市の事例研究ー | 青木, 康祐; あおき, こうすけ |
Mar-2019 | カメラ画像を用いた体幹トレーニングの姿勢支援手法の提案 | 綿谷, 惇史; わたたに, あつし |
Mar-2024 | カラオケのための伴奏用楽器に関する研究 | 堀江, 歩; ほりえ, あゆむ |
Mar-2008 | カリキュラム進化を支えるコースコンサルティングシステム | 北山, 真太郎; きたやま, しんたろう |
Mar-2020 | カルチャー・マップを基礎とした異文化学習に関する研究ー日本人と中国人を対象とした検討ー | 王, 佳琪; おう, かき |
Mar-2000 | カンバセーションアウェアネスを支援するコミュニケーションツールの研究 | 伊藤, 禎宣; いとう, さだのり |
Mar-2013 | カンボジアの教員養成システムに関する研究 | 荻野, 誠史; おぎの, まさふみ |
Mar-2013 | カーシェアリングサービスにおける利用者マナー ―日米における事例研究― | 増田, 和浩; ますだ, かずひろ |
Mar-2007 | カースタイルにおける懐かしさの起因に関する研究 | 白澤, 友朗; しらさわ, ともあき |
Sep-2024 | カーディフ市に見るウェールズ語の言語景観: 二言語表記の浸透度合いとその効果 | 渡辺, 丈起; わたなべ, たけゆき |
Mar-2021 | カードゲームをモチーフにした結合アイデアの生成支援技法に関する研究 | 佐々木, 航; ささき, わたる |
Sep-2021 | ガチャゲームにおいて、認知バイアスが衝動購買行為に与える影響に関する 研究――「二重過程理論」に基づいて | Zhang, Yue; じゃん, ゆえ |
Mar-2012 | ガラスから抱く印象の研究 | 森下, 奈美; もりした, なみ |
Mar-2001 | キャラクターを仲介したWeb掲示板 | 田所, 賢一; たどころ, けんいち |
Mar-2022 | キャリア教育における大学生のコミュニケーションスキル向上トレーニングの提案―テキストチャットアプリによるトレーニング効果の検証― | 木村, 好江; きむら, よしえ |
Mar-2000 | キーワード抽出アルゴリズムKFOの調査・研究とそのWebマイニングへの応用可能性 | 深沢, 弘保; ふかさわ, ひろやす |
Mar-2015 | ギフトラッピングにおけるリボンの装飾に対する印象評価 | 韓, 宇; かん, う |
Mar-2014 | クラウドソーシングサービスを利用するワーカーの意識調査 ―クラウドソーシングにおけるスキルアップの必要性― | 王, 功成; おう, こうせい |
Mar-2000 | クラシファイアーシステムを用いた非同期型ネットワークゲームの作成 | 藪, 記行; やぶ, のりゆき |
Mar-2019 | クラフトツーリズムの実態の分析から見た 伝統的工芸品産業の活性化要因の一考察 | 阿部, 和美; あべ, かずみ |
Mar-2017 | クリニカルパスの改善を促すための大量かつ構造化された医療情報の分析手法 | 古畑, 宏樹; ふるはた, ひろき |
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