JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >

一覧: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

検索結果: 359-379 / 1526.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
Mar-2023 スマート農業における物理センサと人間センサからの知識抽出および知識共有・継承支援遠矢, 健太; とおや, けんた
Mar-2009 ズレを感じさせるインタラクションを活用したコミュニケーション支援システムの提案小室, 直之; こむろ, なおゆき
Mar-2020 セカンドキャリアにおける起業プロセスの特性 ーエフェクチュエーションロジックを用いた分析ー江野, 泰子; えの, やすこ
Sep-2013 セミフォーマル・グループによる事業変革への取り組み -半導体企業A社におけるアクションリサーチ-Terada, Makoto; てらだ, まこと
Sep-2007 セルフ式ガソリンスタンドにおけるサービスシステムの研究高橋, 尚吾; たかはし, しょうご
Mar-2001 ソニー・バイオの顧客価値創造マーケティングの分析前橋, 新; まえはし, あらた
Mar-2018 ソフトウェアビジネスエコシステムにおける協業型営業の価値共創 -ソフトウェアコンポーネント企業A社におけるアクションリサーチ-圡居, 孝広; どい, たかひろ
Mar-2023 ソフトウェアリセラーのアドボカシー戦略による効果的な顧客価値創造高橋, 謙; たかはし, けん
Mar-2000 ソフトウェア開発におけるナレッジ・マネジメント ーNEC ソフトウェア・グループのケースー青山, 和彦; あおやま, かずひこ
Mar-2002 ソフトウェア開発における分業の功罪:組み込み型ソフトウェア開発環境ツール構築プロジェクトの事例を通じて松尾, 直樹; まつお, なおき
Mar-2001 ソリューションビジネスにおける「メニュー」体系開発を支援するシステムの研究鈴木, 聡; すずき, さとし
Mar-2000 ソリューションビジネスにおける営業部門の役割  ー 対話構造の生成によるソリューションの共創 ー荒木, 崇; あらき, たかし
Mar-2005 ソリューション・ビジネスに対するイノベーション・プロセス・モデルとそのマネジメントに関する研究鈴木, 康之; すずき, やすゆき
Mar-2015 ソーシャルデータマイニングによるサービス価値評価: 日本のコーヒー市場における分析高橋, 柊; たかはし, しゅう
Mar-2014 ソーシャルメディアとしてのFacebookを用いた宣伝方法に関する研究SHE, XIAO; しゃ, しょう
Mar-2012 ソーシャルメディアの画像のメタデータを使った分類宇野, 充博; うの, みつひろ
Mar-2025 ソーシャルメディアを介した鉄道ファンの知識共有と行動に関する研究~CSCWの枠組みを用いた分析~樊, 星; はん, せい
Mar-2014 ソーシャルメディア・マーケティングにおける共感の喚起の要因の分析 ーゆるキャラを用いた企業フェイスブックページの事例研究ー周, 洋; しゅう, よう
Mar-2021 タイムプレッシャーの制御による作業効率の向上を目指した非線形時間経過モデルに関する研究堤, 昂平; つつみ, こうへい
Mar-2005 タンパク質相互作用データからの有意なネットワーク抽出武田, 友宏; たけだ, ともひろ
Mar-2006 ターンの概念を継続した新たなブレインライティング支援グループウェアの構築とその結果Neupane, Ujjwal; ネウパネ, ウッジュワル
前ページ 次ページ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)