JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 2000年度(H12) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10119/773

タイトル: ソニー・バイオの顧客価値創造マーケティングの分析
著者: 前橋, 新
著者(別表記): まえはし, あらた
キーワード: ソニー, パーソナル・コンピュータ, バイオ, 商品コンセプト, ブランド
Sony, Personal Computer, VAIO, Product Concept, Brand
発行日: Mar-2001
記述: 
Supervisor:伊丹 敬之
知識科学研究科
修士
タイトル(英語): A Study for VAIO's Customer Value Creating Marketing Strategy in Sony
著者(英語): Maehashi, Arata
URI: http://hdl.handle.net/10119/773
出現コレクション:M-KS. 2000年度(H12) (Jun.2000 - Mar.2001)

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係