|
JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
M-KS. 修士(知識科学) >
M-KS. 2000年度(H12) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10119/773
|
| タイトル: | ソニー・バイオの顧客価値創造マーケティングの分析 |
| 著者: | 前橋, 新 |
| 著者(別表記): | まえはし, あらた |
| キーワード: | ソニー, パーソナル・コンピュータ, バイオ, 商品コンセプト, ブランド Sony, Personal Computer, VAIO, Product Concept, Brand |
| 発行日: | Mar-2001 |
| 記述: | Supervisor:伊丹 敬之 知識科学研究科 修士 |
| タイトル(英語): | A Study for VAIO's Customer Value Creating Marketing Strategy in Sony |
| 著者(英語): | Maehashi, Arata |
| URI: | http://hdl.handle.net/10119/773 |
| 出現コレクション: | M-KS. 2000年度(H12) (Jun.2000 - Mar.2001)
|
このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
|
当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。
|