|
JAIST Repository >
i. 北陸先端科学技術大学院大学(JAIST) >
i20. 学位論文 >
一覧: タイトル
検索結果: 243-263 / 2524.
発行日 | タイトル |
著者 |
Mar-2018 | Game Sophistication Analysis: case study using e-Sports Games and TETRIS | Wu, Mingyang; ご, めいよう |
Mar-2022 | Gaming Entertainment Assessment: Case Study Using Jump & Jump Game and Mafia Game | 洪, 日; ほん, り |
Mar-2019 | GANに適用する「カワイイ」に対する好み分布フィッティングのフレームワークの提案 | WU, Shuangmei; ご, そうび |
Mar-2012 | GAを用いたプレイヤーのレベルに適応する 多様なオセロAIの開発 | 上田, 陽平; うえだ, ようへい |
Mar-1999 | GAを用いた粘性流れ場における翼型の多目的形状最適設計 | 高橋, 真嘉; たかはし, まさよし |
Sep-2019 | Generating a Symbolic Execution Tool from MIPS Specifications | Trac, Quang Thinh; とらっく, かん しん |
Mar-2018 | Generating Emotional Body Expression Through Imitation for Socially Assistive Robots | Nguyen, Tan Viet Tuyen; ぐえん, たん ゔぃえっと とぅえん |
Sep-2020 | Generation of Compound Emotions Expressions with Emotion GenerativeAdversarial Networks (EmoGANs) | Win, Shwe Sin Khine; うぃん,しゃうぃ しん かいん |
Mar-2018 | Gitの履歴を利用したソ ースコード内のぜい弱性検知 | 山本, 健太; やまもと, けんた |
Mar-2020 | Global Context Extraction with Hierarchical Model for Document-Level Neural Machine Translation | 曹, 逸銘; そう, いつめい |
Mar-1998 | Global Facial Modelと画像の粗さ測度に基づく表情顔画像からの表情情報抽出に関する研究 | 高橋, 公生; たかはし, きみお |
Mar-2005 | GMPLSに向けたサイクル・リジット型トラヒックのQoS制御 | 齋, 真一朗; さい, しんいちろう |
Mar-2023 | GPU Accelerated Adaptive Random Forest | 渡邉, 純司; わたなべ, じゅんじ |
Mar-2015 | GPUとMICにおけるハイブリッドアクセラレーションに関する研究 | 中吉, 達二; なかよし, たつじ |
Mar-2024 | GPUにおける疎行列密ベクトル積の高速化のための非ゼロ要素位置辞書圧縮を適用した疎行列格納形式の提案 | 村上, 舜; むらかみ, しゅん |
Mar-2020 | GPU向きStrassenアルゴリズムの最適化 | 大塚, 達史; おおつか, たつし |
Sep-2021 | Graphical animations of authentication protocols | Mon, Thet Wai; もん, さえと わい |
Mar-2001 | Group Communicationに基づく耐故障モバイルエージェント | 林原, 尚浩; はやしばら, なおひろ |
Jun-2019 | Group Performance on Computers Games in Chess and Checkers | SIRIVICHAYAKUL, THANATCHAI; しりゔぃちゃやくる, たなっちゃい |
Mar-2024 | Groverアルゴリズムの最適性のより簡潔な証明 | 岡﨑, 崚; おかざき, りょう |
Mar-2003 | Grzegorczyk階層および多項式時間計算可能関数の特徴付けに関する研究 | 岩崎, 純平; いわさき, じゅんぺい |
|