|
JAIST Repository >
a. 知識科学研究科・知識科学系 >
a11. 会議発表論文 >
a11-1. 会議発表論文 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/10119/16911
|
| タイトル: | 水産物のリレーションシップマーケティングのためのコミュニカビリティの提案 : トレーサビリティからコミュニカビリティへ |
| 著者: | 敷田, 麻実 高橋, 直大 |
| 発行日: | 2003-05 |
| 出版者: | 漁業経済学会 |
| 誌名: | 2003年漁業経済学会第50回大会報告要旨集 |
| 開始ページ: | 7 |
| 終了ページ: | 7 |
| Rights: | 本著作物は漁業経済学会の許可のもとに掲載するものです。This material is posted here with permission of the Japanese Society of Fisheries Economics. Copyright (C) 2003 漁業経済学会. 敷田麻実, 高橋直大, 2003年漁業経済学会第50回大会報告要旨集, 2003, pp.7-7. |
| URI: | http://hdl.handle.net/10119/16911 |
| 資料タイプ: | publisher |
| 出現コレクション: | a11-1. 会議発表論文 (Conference Papers)
|
このアイテムのファイル:
| ファイル |
記述 |
サイズ | 形式 |
| 265.pdf | | 179Kb | Adobe PDF | 見る/開く |
|
当システムに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。
|