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発行日タイトル 著者
18-Oct-2014 ゲノム情報解析産業における新製品開発の方向性と間接競合が及ぼす役割岡野, 康弘; 藤田, 美幸; 福島, 正義; 高山, 誠
22-Oct-2005 ゲノム研究におけるデータベースの構築と利用(知識と情報 (2), 第20回年次学術大会講演要旨集II)工藤, 正晴; 前田, 知子; 隅藏, 康一
28-Oct-2017 ゲノム編集食品によるイノベーションのための提言(遺伝子組換え食品との違いについて)竹澤, 慎一郎
29-Oct-2022 ゲームによる農業教育イノベーションの可能性 : コンピュータシミュレーションゲームと教育活用に関する一考察岩井, 綾子; 妹尾, 堅一郎; 伊澤, 久美; 宮本, 聡治; 藤本, 徹
21-Oct-2006 ゲームソフトにみる、イノベーションの新潮流 : ポスト情報化社会に向けてのイノベーション・理念・発想の変容(<ホットイシュー> イノベーションを実現するためのマネジメント (3))虞, 聞正; 渡辺, 千仭
26-Oct-2024 ゲーム実況動画による科学コミュニティ拡大戦略の可能性越田, 航平; 黒木, 裕鷹; 木村, 英一郎
12-Oct-2008 ゲーム市場に見る、イノベーションの新潮流 : ポスト情報社会に向けてのイノベーション・理念・発想の変容虞, 聞正; 渡辺, 千仭
27-Oct-2007 ゲーム市場に見る、イノベーションの新潮流 : ポスト情報社会に向けてのイノベーション・理念・発想の変容(国際競争力・産業競争力(2),一般講演,第22回年次学術大会)虞, 聞正; 渡辺, 千仭
2-Nov-2013 ゲーム機市場におけるネットワーク効果の実証分析橋本, 泰樹; 梶山, 朋子; 大内, 紀知
26-Sep-1997 コア・コンピタンスとOEM戦略柴田, 高
15-Oct-2004 コア・コンピタンスと「企業の境界」 : 日本のプラント・エンジニアリング産業の事例からの検討(<ホットイシュー>コア・コンピタンス強化とアウトソーシング・アライアンス(2))小松原, 隆
24-Oct-2002 コア特化しつつコアシフトする"イノベーションの矛盾"を解決するための組織の要件高山, 誠; 渡辺, 千仭
22-Oct-2005 コストパフォーマンス評価に向けた成果・効果に係る視点の抽出(評価 (1), 第20回年次学術大会講演要旨集I)三上, 強; 弓取, 修二
10-Oct-2015 コミュニティにおけるアクションリサーチの体系化と課題長島, 洋介
10-Oct-2015 コミュニティにおけるアクションリサーチを対象とした評価デザインと妥当性要因の考察長島, 洋介
15-Oct-2004 コラッセ福島インキュベートセンターに見る地域インキュベータの課題に関する考察(地域科学技術システム)新城, 榮一; 吉田, 匡
27-Oct-2012 コラボレーションにおけるメディエータの役割と相互依存関係に関する考察 : ゲーム理論の視点から永井, 明彦; 伊藤, 孝行
26-Oct-2024 コロナショック下での債務超過バイオ企業のパレート分布とR&D生産性の相違藤原, 孝男
28-Oct-2023 コロナショック下での債務超過バイオ企業の研究開発投資について藤原, 孝男
30-Oct-2021 コロナ下におけるオープンイノベーション活動樋口, 裕思
30-Oct-2021 コロナ禍でのハイブリッド講義 : 理科大MOT の取り組み紹介若林, 秀樹; 石橋, 哲; 中山, 裕香子; 加藤, 照之; 池田, 晋平
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お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)