JAIST Repository >
j. 特別コレクション >

一覧: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

検索結果: 2510-2530 / 6140.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
18-Oct-2014 台湾半導体産業における設計企業 (ファブレス) の発展岸本, 千佳司
21-Oct-2006 各業界における経営者流動性の比較(技術経営 (3))中納, 慎吾; 後野, 剛; 新名, 和貴; 畑辺, 賢治; 小笠原, 敦
1-Nov-1999 各省庁における研究開発評価の現状分析丹羽, 冨士雄; 山崎, 啓太
5-Oct-1995 各種の答申・提言等に見るわが国の科学技術人材・組織・制度の課題勝本, 雅和
28-Oct-2017 『同床異夢』によるプロジェクトの成立プロセス谷口, 諒
18-Oct-2014 名古屋大学における若手研究者および若手研究支援者の育成に向けた取組み天野, 優子
27-Oct-2012 名古屋大学リサーチ・アドミニストレーション室における研究マネジメント組織・戦略の構築と専門人材の育成・定着天野, 優子
15-Oct-2011 吸収合併前後での知的財産管理部門視点の予備的分析島貫, 誠也; 河野, あゆみ; 佐伯, とも子
28-Oct-2023 周波数再編を前にした無線業界の転換戦略条件とは徳重, 芳朗; 若林, 秀樹; 小林, 憲司
26-Oct-2019 “味覚センサー”のビジネスモデル : 計測ビジネスの価値形成とビジネスモデルに関する一考察小泉, 太一; 妹尾, 堅一郎; 伊澤, 久美
27-Oct-1990 和魂洋才 : 合弁企業の開発マネジメント盛, 満利
1-Nov-1999 商品イノベーションの進化的モデルに関する研究織畑, 基一; 渡辺, 千仭
7-Nov-2003 商品開発のためのイノベーション創出モデルのメカニズムと成功要因(ニーズを見据えた研究開発1)櫻井, 敬三; 近藤, 正幸
16-Oct-1987 商品開発過程における触媒連鎖効果 : パーソナル・コピア開発を事例として山之内, 昭夫
24-Oct-2009 商標権とヘルスクレームの分析に基づく特定保健用食品におけるマーケティング戦略鈴木, 伸育; 長平, 彰夫
10-Oct-2015 問いの共有で始めるロードマッピングの提案江川, 卓秀; 白肌, 邦生
19-Oct-2001 問題提起 (<シリーズ>プロフェッショナルの本質)馬場, 靖憲
28-Oct-2023 営業における「繋がり」の価値とは : キーエンスから「繋がり」の価値変換を学ぶ横山, 奨; 若林, 秀樹; 井上, 悟志
2-Nov-2013 営業力強化における社員キャリアパスの実現と顧客満足度向上について : オリジナル調査結果の分析を踏まえて古野, 暁; 伊佐田, 文彦
30-Oct-2021 嗜好品ビジネスにおける制度や社会文化への対処 : 問題学および産業パラダイム論からの考察藤井, 俊平; 妹尾, 堅一郎; 伊澤, 久美; 宮本, 聡治
27-Oct-2012 固体酸化物形燃料電池(SOFC)に係るNEDOの取り組み・成果と今後の展望について小川, 貴史
前ページ 次ページ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)