JAIST Repository >
j. 特別コレクション >

一覧: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

検索結果: 4309-4329 / 6140.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
10-Oct-2015 海外先端技術企業でのインターンシップで実践力を練磨桑原, 裕
9-Oct-2010 海外展開中心の研究開発型中小企業と研究開発独法との製品開発マネジメントの連携根本, 正博; 呉田, 昌俊; 美留町, 厚; 下平, 武; 下平, 克彦
17-Oct-1991 海外文献に表われた我が国科学技術の評価平澤, 泠; 大熊, 和彦
21-Oct-2006 海外知識活用によるイノベーション・マネジメント : 日本企業の実態調査(<ホットイシュー> イノベーションを実現するためのマネジメント (7))森武, 美穂; 丹羽, 清
21-Oct-2006 海外資金配分機関のプログラム・マネジメントに関する比較分析(分野別のR&Dマネジメント (2))川島, 啓; 田原, 敬一郎; 野呂, 高樹; 平澤, 泠
27-Oct-2018 海外遺伝資源に関する国内措置とその大学における対応体制構築について鈴木, 睦昭; 鹿児島, 浩; 岡村, 夏紀
28-Oct-2023 「海洋国家・日本」の課題 : 課題解決に挑戦する企業等に見る課題の真因と解決の方向性小川, 俊祐; 若林, 秀樹; 小林, 憲司
26-Oct-2019 海洋汚染防止のための下水道浄化システムによるイノベーションとSDGs桐山, 恵理子; 塚田, 繁; 藤村, 修三
24-Oct-2009 海賊版ゲームソフトの普及がゲーム産業に与える影響の分析福川, 信也
27-Oct-2012 消費と経済成長の構造変化 : ポスト大量消費社会の兆候福田, 佳也乃; 渡辺, 千仭
27-Oct-2012 消費者の消費価値観に対する異質性と情報コミュニケーションにおける可視化とチャンス発見の研究鈴木, 崇文; 椿, 美智子
29-Oct-2022 消費者の購買行動に即したチャネル戦略 : B2CからD2Cへ網井, 義人; 日戸, 浩之
15-Oct-2011 消費者間の情報流通を考慮した製品・サービスの普及に関する研究新井, 雄大; 大内, 紀知
21-Oct-2006 消防研究の組織変遷例から見る研究開発に対する考察(<ホットイシュー> 産学連携の再考 (4))浦島, 邦子
21-Oct-2006 液晶テレビにおける日本と韓国の競争力 : 日本の競争力の原点 ; 「暗黙知」の「擦り合わせ」(<ホットイシュー> 競争力の二極化 (1))中田, 行彦
5-Oct-1995 液晶ディスプレイ開発プロセスの比較分析伊地知, 寛博; 内田, 雅晴; 平澤, 泠
24-Oct-2009 液晶パネル技術開発動向に見るイノベーションと標準化の相互関係江藤, 学
22-Oct-2005 液晶産業から見たアジアのイノベーション・システム((ホットイシュー) アジアのイノベーション・システム (5), 第20回年次学術大会講演要旨集II)中田, 行彦
28-Oct-2023 準大手ゼネコンにふさわしい新たなプラットフォーム型ビジネスモデルの提案大村, 一清; 若林, 秀樹; 田村, 浩道
24-Oct-2002 溶剤の蒸留リサイクル神森, 幸二; 宮原, 克彦
27-Oct-2007 溶接・接合技術で世界のリーダーを目指す産学官連携開発センターの成功要因 : 米国NFS,I/UCRCから自立したEWIの事例研究(産官学連携(5),一般講演,第22回年次学術大会)難波, 正憲; 藤本, 武士
前ページ 次ページ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)