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該当アイテム:
発行日 | タイトル |
著者 |
Mar-2024 | シャボン膜の凍結過程に着目した透明度が変化する全周囲エフェメラルスクリーンの研究 | 橋本, 侑樹; はしもと, ゆうき |
Mar-2018 | 遮光性能を考慮したカーテンの仮想試着システム | 蟹江, 秀俊; かにえ, ひでとし |
Mar-2007 | ワイヤレスセンサーネットワークにおけるデータ伝送のQoSに関する研究 | 金, 永光; きん, えいこう |
Mar-2021 | 自己修復で頑健なネットワークに再構築する分散アルゴリズムの提案 | KIM, JAEHO; きむ, じぇほ |
1-Mar-2019 | 不完全情報ゲーム『ガイスター』における2種の詰め問題の提案と考察 | 石井, 岳史; 川上, 直人; 橋本, 剛; 池田, 心; Ishii, Takefumi; Kawakami, Naoto; Hashimoto, Tsuyoshi; Ikeda, Kokolo |
6-Mar-2020 | 遺伝的アルゴリズムと人間らしいAIプレイヤを用いた2Dシューティングゲームのステージ生成 | 吉田, 友太; 池田, 心 |
Mar-2022 | 令和3年度国立大学図書館協会東海北陸地区協会助成事業研修会『「多様性」時代の大学図書館~知ることから始めよう~』実施レポート | 北陸先端科学技術大学院大学附属図書館 |
15-Feb-2020 | 視認可能ないし不可能なレベルの微小な身体動作を伴う認知的作業に視覚的自己観察が与える影響 | 王, 晨; 高島, 健太郎; 西本, 一志; Wang, Chen; Takashima, Kentaro; Nishimoto, Kazushi |
Mar-2024 | UXリサーチを通じた新規サービス開発プロセス ──「メルカード」の事例研究── | 松薗, 美帆; まつぞの, みほ |
Mar-2024 | 【課題研究報告書】学習動機づけへのルーブリックの効用 に関する調査研究 | 張, 永涵; ちょう, えいかん |
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