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該当アイテム:
発行日 | タイトル |
著者 |
20-Mar-2014 | TSUMIKI CASTLE : 積み木を用いたインタラクティブなVRシステム | 永井, 淳之介; 沼野, 剛志; 東, 孝文; Tessier, Matthieu; 宮田, 一乘; Nagai, Junnosuke; Numano, Tsuyoshi; Higashi, Takafumi; Miyata, Kazunori |
Mar-2020 | 比喩生成における喩辞先発想の効果に関する研究 | 植野, 涼; うえの, りょう |
Mar-2013 | 詰め将棋問題の自動生成アルゴリズムに関する研究 [課題研究報告書] | 石飛, 太一; いしとび, たいち |
Mar-2009 | 店舗内探索に着目した発話ベースの消費者行動分析 | 宮崎, 隆紀; みやざき, たかのり |
Mar-2010 | 複合視点による自己省察に基づく創造プロセスの分析-制作学を介した造形デザインのアクションリサーチ- | 佐野, 孝太郎; さの, こうたろう |
Mar-2011 | 学習困難な問題定式化に対する学びの構えの形成 | 黄, 秋実; こう, あきみ |
Mar-2011 | ストリートチルドレン支援のエスノグラフィ ——フィリピン・マニラ首都圏の事例から | 栗本, 崇史; くりもと, たかし |
Mar-2014 | 起業プロセスにおける知識と組織の共進化 : Jリーグ・アルビレックス新潟の事例研究 | 丸山, 一芳; まるやま, かずよし |
Sep-2013 | ゲーム洗練度の理論: サッカーとチェスの比較 | 樋口, 土生; ひぐち, ただき |
29-Jul-2016 | ゲームの目的達成のみを追求したAIでは生まれにくいゲーム内行動の分類と考察 | 中川, 絢太; 佐藤, 直之; 池田, 心 |
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