|
JAIST Repository >
検索結果
検索結果表示: 2191-2200 / 2675.
該当アイテム:
発行日 | タイトル |
著者 |
29-Oct-2022 | ゲームによる農業教育イノベーションの可能性 : コンピュータシミュレーションゲームと教育活用に関する一考察 | 岩井, 綾子; 妹尾, 堅一郎; 伊澤, 久美; 宮本, 聡治; 藤本, 徹 |
29-Oct-2022 | 循環経済における“ストック&フロー”の機能・役割・意味 : 「中古情報処理機器」を事例とした保管・輸送に関する一考察 | 藤原, 陽一; 妹尾, 堅一郎; 伊澤, 久美; 宮本, 聡治 |
18-Mar-2023 | 囲碁AIが好ゲームを演出するための要因分析 | 早下, 雅弘; 池田, 心; シュエ, ジュウシュエン; Hsueh Chu-Hsuan |
26-Oct-2024 | サーキュラーエコノミーにおける「モノづくり」に関する論点を整理する : 生産機械・設備の開発方向性の一考察 | 村松, 竜弥; 妹尾, 堅一郎 |
1-Mar-2023 | 多様な音環境による心理的影響と作業パフォーマンスへの影響の関連性 | 柴田, 有紀奈; 高島, 健太郎; 西本, 一志 |
Mar-2020 | 比喩生成における喩辞先発想の効果に関する研究 | 植野, 涼; うえの, りょう |
Mar-2020 | パラメトリックモデリングによる日本甲冑小札製作支援システム | 田上, 滉太; たのうえ, こうた |
6-Jul-2022 | カウンセラーアバタの外観とユーザの相談状況の違いが相談意欲に及ぼす影響の検討 | 川北, 輝; 大西, 厳; 石原, 茂和; 橋本, 健汰; 金井, 秀明; Kawakita, Teru; Onishi, Gen; Ishihara, Shigekazu; Hashimoto, Kenta; Kanai, Hideaki |
1-Mar-2023 | ユーザテストにおけるエージェント化プロトタイプとの対話を利用したユーザ体験調査手法の提案 | 吉松, 駿平; 高島, 健太郎; 西本, 一志 |
26-Oct-2024 | 経営危機下におけるシリアルアントレプレナーのエフェクチュアルな行為 : 中国の民間起業家である兪敏洪の事例からの命題導出 | 黄, 琪 |
前へ
211
212
213
214
215
216
217
218
219
220
221
222
223
224
225
226
227
228
229
次へ
|