|
|
JAIST Repository >
検索結果
検索結果表示: 6091-6100 / 6973.
該当アイテム:
| 発行日 | タイトル |
著者 |
| 11-Mar-2019 | 潜在的技能保有者を顕在化するための娯楽的Know-who支援手法 | 小森, 麻友香; 高島, 健太郎; 西本, 一志; Komori, Mayuka; Takashima, Kentaro; Nishimoto, Kazushi |
| Mar-2021 | 開発途上国のデータ駆動型信用スコアリングモデルの解釈可能化―ベトナム海運商業銀行の顧客データの分析― | 松永, 智行; まつなが, ともゆき |
| Mar-2019 | 父親の育児自己効力感を向上させる教育サービスモデルの構築:中国の明徳経典幼稚園における実験 | 葛, 天; カツ, テン |
| Feb-2020 | LDPC-based Joint Source Channel Coding and Decoding Strategies for single relay cooperative communications | Ben Abdessalem, Marwa; Zribi, Amin; Matsumoto, Tadashi; Dupraz, Elsa; Bouall`egu, Ammar |
| Mar-2024 | オンライン将棋における対戦相手が 不快になりにくいアシストシステムの構築 | 佐藤, 龍; さとう, りゅう |
| Mar-2022 | 中国における模倣品に対する消費価値観 | 張, 萍; ちょう, へい |
| Mar-2024 | グループワークのための適切な役割分担支援手法に関する研究 | 山口, 雄太郎; やまぐち, ゆうたろう |
| Mar-2019 | 社会調査の手法を用いたシビックテックにおける技術者と非技術者の協働に関する研究 | 大西, 翔太; おおにし, しょうた |
| Mar-2021 | 電子回路における回路作成支援のためのARシステムの開発 | 堀口, 優; ほりぐち, すぐる |
| Mar-2021 | 小学校段階におけるプログラミング的思考を操作として展開・評価する学習環境の構築 | 小林, 祐太; こばやし, ゆうた |
前へ
601
602
603
604
605
606
607
608
609
610
611
612
613
614
615
616
617
618
619
次へ
|