JAIST Repository >

Download Ranking (2019- 10)

Rank Downloads
The number in (parentheses)
is the number of
JAIST users.
Title Submitter
852 (4)  Al2O3およびAlTiOの化合物半導体異種材料融合集積技術への応用  管理者 Administrator
532 (0)  事前期待の低減による顧客満足度の向上に関する実証研究  Nakagawa Yoshihiko
423 (0)  CSR活動が財務パフォーマンスに与える影響に関する一考察  管理者 Administrator
419 (0)  化粧品使用時の顧客満足度の脳計測による評価 [課題研究報告書]  YIN Yi
390 (0)  サービス価値共創と日本の伝統的な「主客一体」 : 「おもてなし」文化における主客の関係とは  管理者 Administrator
342 (1)  急成長するユニコーン企業の研究 〜eリサーチによるITサービス企業の分析〜  Aizawa Hiroyuki
336 (0)  アパレルセレクトショップにおける店員顧客間の同調傾向の研究  Tatsumi Shin
321 (2)  音声に含まれる感情情報の認識 : 感情空間をどのように表現するか  Akagi Masato
307 (0)  定量的調査と定性的調査の基礎 (第3回) 定量的調査(質問紙)および実験による評価  Sugihara Tarou
10  295 (0)  KJ法における作法の研究  管理者 Administrator
11  272 (0)  BOPビジネスにおけるR&Dの新しいスキーム  管理者 Administrator
12  261 (0)  企業間関係の可視化手法の構築と適用  管理者 Administrator
13  256 (0)  漢字形状記憶の損失を防ぐ漢字入力方式  Nishimoto Kazushi
14  245 (0)  マイプレイス志向と交流志向が共存するサードプレイス形成モデルの研究 : 石川県能美市の非常設型「ひょっこりカフェ」を事例として  Kobayashi Shigeto
15  238 (1)  内発的モチベーションの知識創造行動への効果  Ikawa Yasuo
16  237 (0)  スケールフリーグラフ上における局所情報を用いたランダムウォーク  管理者 Administrator
17  229 (3)  金融商品取引アルゴリズムのハードウェアアクセラレーションに関する研究 [課題研究報告書]  Kobayashi Hiroyuki
18  228 (0)  HuNeAS: 大規模組織内での偶発的な出会いを利用した情報共有の促進とヒューマンネットワーク活性化支援の試み(<特集>インタラクション技術の革新と実用化)  Nishimoto Kazushi
19  216 (1)  宿泊業におけるおもてなしの知と技のマネジメント  管理者 Administrator
20  207 (0)  機能性食材における古典・古典近似・古典相似モデル : 生物由来機能性素材事業におけるビジネスと知財マネジメント  管理者 Administrator

 


Contact : Library Information Section, Japan Advanced Institute of Science and Technology