JAIST Repository >

一覧: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

検索結果: 18383-18403 / 18653.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
Mar-1998 類似フレーズに着目したピアノ演奏の自動採譜寺井, 浩司; てらい, こうじ
26-Feb-1999 類似フレーズに着目したピアノ演奏の自動採譜システム寺井, 浩司; 堀口, 進; Terai, Kouji; Horiguchi, Susumu; テライ, コウジ; ホリグチ, ススム
Mar-2013 類似作業を対比することによる協同業務支援に関する研究東家, 崇裕; ひがしけ, たかひろ
9-Oct-2010 類似度分析を用いた科学技術知識のマッピング手法梶川, 裕矢; 柴田, 尚樹; 坂田, 一郎
Sep-2019 類似性に基づく推論における多様性保存Dang, Tran Thai; だん, とらん たい
2011 類推の認知モデルの応用によるリフレクション支援システムの開発森田, 純哉; 永井, 由佳里
5-Oct-1995 類比思考におけるキー・ワードからアナロジーへの展開場面での情報処理化の新方式森田, 富士男
26-Oct-2024 『顧客から選ばれるゼネコン』のビジネス企画提案 : 建物×再生可能エネルギーを事例に小山, 明; 井上, 悟志
Sep-2013 顧客のサービス価値に着目した超高精細映像アプリケーションの規格策定辻井, 訓; つじい, さとし
27-Oct-2012 顧客タイプ別サービス効果分析システムの提案徳富, 雄典; 椿, 美智子
Jul-2005 顧客ニーズの共有コストに関する一考察 : 情報粘着性の観点から犬塚, 篤
28-Oct-2023 顧客企業のシステム内製化に向けたSIerの関わり方の研究片山, 健太郎; 中山, 裕香子
22-Oct-2005 顧客価値を構成する「戦略機能」実現の融合戦略((ホットイシュー) 次の学際・融合研究に向けて (3), 第20回年次学術大会講演要旨集I)旭岡, 勝義
21-Oct-2000 顧客価値指向の商品開発システム平田, 滋昭
Sep-2008 顧客志向のeラーニング・イノベーションの研究常川, 直樹; つねかわ, なおき
5-Nov-2016 顧客満足に向けたリーンなコーポレート研究 : 日本企業の潜在力評価馬場, 靖憲; 西岡, 潔; 柴田, 友厚; 七丈, 直弘
10-Oct-2015 顧客満足に向けたリーンな新製品開発 : 日本企業の潜在力評価馬場, 靖憲; 柴田, 友厚; 七丈, 直弘; 西山, 浩平; マヨラン, ラジェンドラ
29-Oct-2022 顧客関係性変革による食品メーカーの成長戦略木原, 深; 青木, 英彦
7-Nov-2003 風力発電による自治体の課題共有のあり方(地域の科学技術)石村, 陽子; 亀岡, 秋男; 篠崎, 香織
Mar-2000 風力発電の商品化に関する研究 製品の特性に応じた開発スタイルの選択による成功高柳, 文成; たかやなぎ, ふみなり
10-Jul-2009 風景バーテンダー:カクテルのアナロジを用いた風景生成野田, 貴彦; 野村, 健太郎; 小室, 直之; 鄭, 韜; 楊, 深; 宮田, 一乘; Noda, Takahiro; Nomura, Kentaro; Komuro, Naoyuki; Tao, Zheng; Chen, Yang; Miyata, Kazunori
前ページ 次ページ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)