JAIST Repository >

一覧: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

検索結果: 7139-7159 / 18058.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
10-Oct-1989 ソフト系科学技術の振興大熊, 和彦; 平澤, 泠
Mar-2001 ソリューションビジネスにおける「メニュー」体系開発を支援するシステムの研究鈴木, 聡; すずき, さとし
Mar-2000 ソリューションビジネスにおける営業部門の役割  ー 対話構造の生成によるソリューションの共創 ー荒木, 崇; あらき, たかし
Mar-2005 ソリューション・ビジネスに対するイノベーション・プロセス・モデルとそのマネジメントに関する研究鈴木, 康之; すずき, やすゆき
30-Oct-2021 ソリューション志向組織へのシフトのためのソフトウェア開発のメタファによる品質評価と再設計小宮, 佑一郎; 若林, 秀樹
Jun-2015 ソルボサーマル法を用いた高機能不均一系触媒としての新規材料合成に関する研究Choudhary, Hemant; ちょうだり, へまんと
Mar-2018 ソーシャルコンテキストを利用する文章要約についての研究Nguyen, Tien Minh; ぐえん, てぃえん みん
Mar-2015 ソーシャルデータマイニングによるサービス価値評価: 日本のコーヒー市場における分析高橋, 柊; たかはし, しゅう
Mar-2014 ソーシャルメディアとしてのFacebookを用いた宣伝方法に関する研究SHE, XIAO; しゃ, しょう
Mar-2021 ソーシャルメディアにおけるアカウント集団特定によるキャンペーンの検出油布, 翔平; ゆふ, しょうへい
Mar-2019 ソーシャルメディアにおける感情分類のための深層学習の研究Nguyen, Thanh Huy; ぐえん, たいん ふい
Mar-2012 ソーシャルメディアの画像のメタデータを使った分類宇野, 充博; うの, みつひろ
Mar-2014 ソーシャルメディア・マーケティングにおける共感の喚起の要因の分析 ーゆるキャラを用いた企業フェイスブックページの事例研究ー周, 洋; しゅう, よう
Mar-2021 ソーシャルロボットの非言語的行動生成に向けた人との長期相互作用による増分学習Nguyen, Tan Viet Tuyen; ぐえん, たん ゔぃえっと とぅえん
31-Mar-2008 ソーシャル・イノベーション 成果報告 : <イノベーション教育> イノベーションを担う人材の育成
2-Nov-2013 ソーシャル・イノベーションとアントレプレナーシップの日本モデル : 地域産学官民連携の事例から八代, 英美
9-Oct-2010 ソーシャル・イノベーションの戦略と社会性の評価高, 玲
24-Oct-2009 ソーシャル・キャピタルと地域科学技術イノベーション川島, 浩誉; 川島, 啓; 山内, 直人
28-Oct-2017 ソーシャル・キャピタル蓄積の観点からみた都市計画の評価永田, 晃也; 小林, 俊哉; 西釜, 義勝; 長谷川, 光一; 諸賀, 加奈
Mar-2002 ソースコードのメンテナンスを対象としたソースコード理解支援環境に関する研究田中, 慎太郎; たなか, しんたろう
Mar-2001 ソースコードの依存解析と視覚化手法に関する研究横山, 浩一; よこやま, こういち
前ページ 次ページ

 


お問い合わせ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係