JAIST Repository >

一覧: タイトル

移動先: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
タイトルの先頭数文字を入力して移動:   

検索結果: 6826-6846 / 18593.

前ページ 次ページ
発行日タイトル 著者
Mar-2013 コンピュータを用いたゲーム対戦の相互作用に関する研究若林, 宏明; わかばやし, ひろあき
Aug-2011 コンピュータオリンピアードの報告但馬, 陽一
Mar-2015 コンピュータグラフィックスにおける媒体中の剛体運動シミュレーション謝, 浩然; しゃ, こうぜん
Sep-2016 コンピュータソフトウェアのユーザインターフェース課題発見支援手法に関する研究門松, 怜史; かどまつ, さとし
Mar-2013 コンピュータチェスを用いた多数決合議岡根谷, 敏久; おかねや, としひさ
Mar-2020 コンピューターゲームにおける人間らしさの分析と再現Temsiririrkkul, Sila; てんしりりっくん, しら
22-Jun-2018 コンピューターゲームプレイヤにおける人間らしさの調査テンシリリックン, シラ; 高橋, 一幸; ナム, サンギュ; 池田, 心; Temsiririrkkul, Sila; Takahashi, Kazuyuki; Namu, SangGyu; Ikeda, Kokolo
15-Oct-2002 コンピュータ将棋における指し手の順序付けによる探索効率化(<特集>ゲームプログラミング)竹歳, 正史; 橋本, 剛; 作田, 誠; 飯田, 弘之; TAKETOSHI, MASAHUMI; HASHIMOTO, TSUYOSHI; SAKUTA, MAKOTO; IIDA, HIROYUKI
Mar-2007 コンピュータ将棋における高精度キラーヒューリスティックの研究橋本, 隼一; はしもと, じゅんいち
10-Oct-1989 コンピュータ技術開発体制のあり方平栗, 俊男
1-Mar-2016 コンピュータ指導碁のための悪手解説山中, 翠; ビエノ, シモン; 池田, 心
Mar-2008 コンプレックスドキュメント比較とシスコシステムズ におけるネットワークエラーの判定への適用Nguyen, Binh Thai; グェン, ビン タイ
7-Nov-2003 コンペティティブ・テクニカル・インテリジェンスの考え方と応用(企業の研究開発戦略)菅澤, 喜男
Mar-2002 コンポーネントソフトウェア開発用軽量フォーマルメソッドの研究松本, 充広; まつもと, みちひろ
Jun-2014 コンポーネントベースのソフトウェアシステムの信頼性: モデリング、予測と改善Pham, Thanh Trung; ふぁむ, たん ちゅん
Mar-2006 コースの定理に対するゲーム理論的考察田中, 宣顕; たなか, のぶあき
31-Mar-2008 コーディネーションのための知識表現法 成果報告 : <イノベーション研究> 分野横断研究の推進、新しい教育の基盤構築
10-Oct-2015 コーディネータ介在型ギャップファンドにおける利用状況の地域間・制度間比較前波, 晴彦
Mar-2008 コーパスからの単語の意味の発見九岡, 佑介; くおか, ゆうすけ
Mar-1997 コーパスにおける文脈情報を利用した文法開発支援川口, 恭伸; かわぐち, やすのぶ
Mar-2006 コーパスを使ったマルチエージェントシミュレーションによる言語意味の普遍性と相対性の研究伊藤, 正彦; いとう, まさひこ
前ページ 次ページ

 


お問合せ先 : 北陸先端科学技術大学院大学 研究推進課図書館情報係 (ir-sys[at]ml.jaist.ac.jp)